※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

今週の土曜日天気も良くパパもお休みなので、1歳7ヶ月の娘と3人で出かけ…

今週の土曜日天気も良くパパもお休みなので、1歳7ヶ月の娘と3人で出かけようと思ってます!ですが世間はGWの初日… 多少の混雑は覚悟の上ですが、穴場的なとこ知ってたら教えてほしいです😭また、同じ年齢ぐらいのお子さんがいるママさん達は、GWどこに行きますか??
ちなみに千葉県船橋市在住です。場所は関東近郊ならどこでも!

コメント

コロン

新浦安の若潮公園ならどうでしょうか!?(^.^)丘のある広場、室内に乳児が遊べるところあります!
ポニー乗れますし、モルモットにえさやり、抱っこもできます!交通公園が隣接されていてゴーカート、補助つき自転車、ありますよ!
近くに新浦安イオンあってフードコート近くに美味しいおにぎり屋さんありますよ!おにぎり買って公園で食べるのもいいと思います!

  • さやか

    さやか

    若潮公園ですか!知らなかったです😆ちょっと調べてみます(^^)

    • 4月26日
ふー

友達に教えてもらったのが、那須モンキーパークです。
ちょっと遠いいですが、友達が以前行ったらガラガラで、ほぼ貸切だったそうです😓

  • さやか

    さやか

    モンキーパーク楽しそうですね♪
    車もあるし、ちょっと相談してみます(^^)

    • 4月26日
えそら

穴場といえるか…
市川のアイリンクタワーの展望台は意外とおススメですよ♩
お子さんも展望デッキを歩けますし、景色が気持ちよくて子どもとよく行きます!

  • さやか

    さやか

    アイリンクタワー初めて聞きました!調べてみます♪

    • 4月27日