※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな(25)
妊娠・出産

つわりがひどくて食欲がない。トイレに駆け込んでしまい、横になっている。幸せだけど辛い。

つわりが酷すぎる〜_(꒪ཀ꒪」∠)_

お昼に突発的に食べたくなってカレーうどんを食べたあたりから気持ち悪さMAX…調子乗ってしまった…
買い物から帰ってきたらすぐトイレ…掃除したばっか😭
そこから何も食べれずずっと横になりっぱ😩笑
幸せな事だけど辛い〜〜😭💓

コメント

みーほ

私も吐きつわりでしたー
食べれたっと思ってもちょっとしたら気持ち悪くなって吐いてました(´;ω;`)
とりあえず水はとって食べれるときに食べれるもの食べましょ(^^)

• ここな(25)

ここな(25)

コメントありがとうございます!
    わたしも、今食べれる!と思って一口食べたら気持ち悪くなるの繰り返しです😩😩

• 4月27日
める

つわりキツいですよね😢
幸せな事だけど辛いのすごくわかります〜!!赤ちゃんと会うために乗り越えましょう😂💕

• ここな(25)

ここな(25)

キツすぎます…😥笑
    早く会いたいのでつわりなんてあっとゆーまですね💓

• 4月27日
ごろママ

今妊娠中期でつわりはおわってます!

つわりの時期超えてもカレーは胃もたれしたりで気持ち悪くなりましたー!

なるべくカレーをたべるならスパイスが効きすぎてないのをたべるといいかもしれないです😊

• ここな(25)

ここな(25)

カレーが大好きだったので、食べれない事がショックです…😭笑
    しばらくおあずけですね…

• 4月27日
ゆゆ

1人目の時は悪阻が産むまでありましたが後期に入ってから子供用のレトルトカレー食べてましたよ〜!笑
量も少ないし刺激もほぼないし味も濃くないのでお腹にすごく優しくてオススメです😉

• ここな(25)

ここな(25)

コメントありがとうございます💓
    わ!その手がありました〜!笑
    子供用のカレーまでは考えてなかったですありがとうございます😭💓しばらくして少し落ち着いたらチャレンジしてみます…笑

• 4月27日