※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラスの靴(32)
雑談・つぶやき

タイミング法で、12日分のデュファストンを服用しました。今日が生理予…

タイミング法で、12日分のデュファストンを服用しました。
今日が生理予定日なのですが待ちきれずフライング検査。
結果は陰性…
毎月毎月がっかりしてます。

いつになったら赤ちゃん来てくれるのかな?

街を歩いている親子が羨ましくてたまりません。

コメント

ちいすけ0327

わかります!
私は無排卵だったので、飲み薬と排卵誘発剤の注射を打って、タイミングを取ってという治療をしていました。
ほんとに毎月毎月、生理が来る度にトイレで泣いてました。
焦りますよね…
でも、ストレスが1番良くないそうですので、しっかり睡眠をとって体を休めて、好きなことをたくさんして、おだやかに過ごすのが1番だと思いますよ✩⡱

赤ちゃん、授かりますように祈ってます(^^)

• ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

妊娠の事ばかり考えるのもストレスになるってよく言いますよね…

穏やかに過ごす、素敵なアドバイスありがとうございます◡̈♥︎

• 10月24日
mihola

その気持ち凄く分かります。
私は生理予定日になるとトイレに行くのが凄く嫌になります。
基礎体温は測っていますか?
生理がくるとガクンっと下がるのでそれをみていつも落ちてますが今はまだ体温上がったままなので期待しています。
ほんと、いつになったらやってきてくれるのかと思いますよね。

• ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

トイレに行くの怖くなりますよね。すごい共感できます。
    私なんて、経血がペーパーについていませんように…なんて毎回願ってしまいます。
    検査薬試すときは心臓が痛くなって動悸がします…

お互い授かれるといいですね(u_u)

• 10月24日
まきぽん

その気持ちよくわかります!私も無排卵で排卵誘発剤+注射とタイミング法で妊活していましたがなかなか授からず生理が来る度にがっかり、また排卵誘発剤をもらった病院の帰りに自分はママにはなれないんじゃないのかと、よく泣いてました。精神的にもナイーブになっていましたし。先生にもこの方法じゃ妊娠は難しいかもねと言われました。病院は評判は良いけれど先生は流れ作業だしこれでだめだったらそろそろ病院変えてみるか暫くは妊活辞めようと気楽に考えるようになったら妊娠しました!ぽめちわさんも絶対いつかママになれます!気を落とさずに気楽に考えることも大事なのかもしれません。諦めずに頑張りすぎないで穏やかに過ごせますように。。

• ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

つい先程、生理が始まりました…
    やはり今月もダメだったようです。

精神的に辛いですが、穏やかに過ごせるようにしていきます。
    温かいコメントありがとうございます(;_;)

• 10月24日