※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

25週目でパートを辞める予定です。時間が余るので、産休中や辞めた後に何をして過ごしたか教えてほしいです。現在はウォーキングとマタニティーヨガをしています。楽しめる活動を探しています。

25w0dです。
今月いっぱいでパートを辞めます。
身体的にはまだ働けそうでしたが、立ち仕事で重い荷物を持つことがある仕事のため、早めに辞めることにしました!
辞めたのはいいものの、時間を持て余してしまいそうです…
みなさんは産休中や辞めた後に、なにをして過ごしましたか?
今してることは毎日1時間ほどのウォーキングと週1回のマタニティーヨガのみです。
できれば楽しめて夢中になれるものを探しています(笑)オススメがあったら教えてください(*^^*)

コメント

ドーナツ

お洋服作りはいかがでしょうか!?

🐬

私は初期の段階で辞めちゃいました!
毎日グータラです(笑)
張りやすい体質もあって運動も控えて安静にと言われているので、ほんとベッドが定位置です😂
しかも今は麻疹が流行ってるので、妊婦健診の時しか外出もしません・・・💧
ずーっとアプリとかゲームしてます(笑)

ぽにょ

私は今しかできないと思い、ひたすらドラクエやってました笑
あと、読書もゆっくりできなくなるので、静かにゆっくり過ごすこともやっておくといいかもしれません。
私は生まれる前に2冊くらいひよこクラブを読みました。
生まれた後のことがよくわかって面白かったです。