※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田谷子
妊娠・出産

食欲は中途半端で、食べたいと思っても食べると気持ち悪くなります。辛いものが欲しい状況で、つわりかもしれません。

これはつわりでしょうか…?
食べたい!と思って、買ってきて実際食べると、気持ち悪くなります。量というより、味がだめで。食べてみないとわかりません💦辛いものは常に欲してます。
中途半端に食欲はあるので、困っています。

コメント

えりこ

私の話ではないのですが、母がそうだったと言っていました(ToT)

これなら食べられそう!と思って、夜中にお父さんをたたき起こして買ってきてもらったはいいものの、いざ買ってきて貰ったら気持ち悪くてだめだった事がなんかいもあったと言っていました。

妊娠経験がない為、想像でしかないのですが妊婦さんは本当に大変ですね(ToT)

• 田谷子

田谷子

お母様一緒だったと聞いて、つわりなんだとホッとしました!教えてくださってありがとうございます😊

• 4月27日
ドーナツ

つわりかとおもいます、私も食べないと分からないワガママつわりでした。
買い物が大変ですよね、、

• 田谷子

田谷子

こんなつわりもあるんですね、、、その日で違うし、買ってもいらないこともあるし、ほんと戸惑ってます😂

• 4月27日
ふとこ

つわりだと思います
私もよくあります!(笑)わざわざ買ってきたのにまず…いらね…ってなって主人によくあげてます(笑)

• 田谷子

田谷子

昨日シュークリーム買ってきてと頼んだのに、食べたら、いらない…となってさすがに言えませんでした😅
    こんなつわりあるんですね💦

• 4月27日
はじめてのママリ

同じ感じでした💦
そのときによって食べられるもの食べたいものが違うので、スーパーに行って匂いを嗅いでこれはいけそうってものを食べてました!笑
それでもダメな場合もありますが食欲はあるので困りますよね🤣お腹が空くと気持ち悪かったですが食べ過ぎてもダメでした💦笑

• 田谷子

田谷子

食欲あるのが困りますよね💦下手に食べたら気分悪くなるし…早くじょうずに付き合えるようになりたいです🙃

• 4月27日
piro

私はいつもそんな感じでした😅
これなら食べれそうかな?と買っても、結局ダメだったり…。

• 田谷子

田谷子

こんなつわりあるなんて知りませんでしたー💦1人目と違うので、戸惑ってます😔

• 4月27日
ハル

まさにそんな感じでした!

スーパーやコンビニに行って、『あ、これなら食べれそう!』って思って買ってみてもいざ食べると気持ち悪…無理…ってなっちゃったり😭

最初は食べれそうなものを食べてみて試してみるしかないかもしれないです💦
そのうちこれなら食べれる!ってものが見つかると少し楽になりますよ‧✧̣̥̇‧

ちなみに私はイチゴとグレープフルーツが心の支えです😢🍓

• 田谷子

田谷子

そうなんです、同じです😔
    試してみたり、試行錯誤してうまく付き合っていくしかないですよね💦
    私も、これなら大丈夫!なもの見つけます😊
    ありがとうございます✨

• 4月27日