あゆたろ
わたしはクックパッド様様です笑
ひろ
今の時期だと、白菜とツナ缶の重ね蒸しですね。
材料は、白菜1/4 ・ツナ缶1缶
白菜をざく切りにして、ツナ缶は油抜きせず、フライパンに油も引かずに
白菜→ツナの順に3段くらいに重ねて塩コショウをお好みの量ふりかける。あとは蓋をして弱火にかけしんなりしてきたら出来上がりです。
水分は白菜からでたものですので汁もいただけます❗
シンプルヘルシーで簡単時短で美味しいですよ😃
-
アビアビ
ありがとうございます😀作ってみます
- 4月27日
まる
炊飯器に鶏肉(塩コショウニンニクで軽く下味)と少し大きめに切った野菜(人参、ジャガイモ)、コンソメキューブ、トマト缶、お水缶1杯~1杯半をいれ、炊飯を押すだけでめちゃめちゃ美味しいトマト煮できますよ!
入れてスイッチ押すだけで、お肉も、野菜も柔らかく味がしみ美味しいです。
食べる時にお好みでチーズをかけても🙆⭕
パスタにもパンにも、もちろんご飯にも合うしメインになるので、是非(。・ω・。)
-
アビアビ
ありがとうございます😀試してみます
- 4月27日
コメント