※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづき
子育て・グッズ

動物園に行く際の娘のお弁当について、冷やして持っていくのは大丈夫でしょうか?外で食べる時はBFのほうがいいですか?アドバイスください。

10ヶ月の女の子を育てています。
離乳食後期です。
ゴールデンウィークに動物園に行く予定で、
娘にお弁当をつくってあげたいなあと思っています。
てづかみでよく食べさせてるサンドイッチやおやきなどを入れたいなと思っています。
保冷剤などで冷やして持っていけば大丈夫でしょうか?
外で食べる時はBFのほうがいいですか?
アドバイス下さい(*_ _)

コメント

hoshiko

出来れば外出時はベビーフードが無難だと思いますよ!

保冷剤かあっても気温が高いとあっという間に傷んじゃうと思うので…。

• ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます!やっぱり暑くなってきたのでやめた方がいいですね💦
    BFあんまり食べてくれなくて、持っていけたらと思ったのですが心配なのでやめておきます(*_ _)ありがとうございます!

• 4月26日
‪‪❤︎‬

ゴールデンウィーク暑くなりそうなのでお弁当はやめた方がいいですよ(^_^;)
ベビーフードかパンなど持っていってはどうですか?🤔💦

• ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます!パンなど持っていこうと思います☺️

• 4月26日
riri

10ヶ月だとまだベビーフードとパンくらいしか持ち歩かなかったです💦
暖かくなってきたし衛生的に気になります😣

• ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます(*_ _)
    BFなぜかあんまり食べてくれなくて、、パン持っていこうと思います☺️

• 4月26日
  • riri

riri

好きなBFが見つかるといいのですが…😢
    アカチャンホンポなどで売っている瓶詰めの有機野菜のBFは試したことありますか?
    高いけどレトルト臭くなくて美味しいですよ❤️

• 4月26日