※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラソラ
その他の疑問

今日マイホームほぼ完成のところを見せてもらって、内装があるのとない…

今日マイホームほぼ完成のところを見せてもらって、内装があるのとないのとでは雰囲気が全然違ってたので、いよいよここに住むことになるのかと思うと嬉しくて感動してました✨
が、それと同時にやることが多過ぎて果たして無事に引っ越しまで迎えられるかどうか不安だらけです…💦
みなさんは引っ越す前や引っ越してから、今思えばこれが一番大変だったなーってこと何かありましたか??😅

コメント

りー

新築おめでとうございます☆

うちも、去年マイホームを建てました。
一番大変だったことは、引っ越した物の片付けはもちろんですが、前に住んでいたアパートの掃除が一番大変でした。 住んでいたアパート、湿気が凄くてカビだらけで。。。

• ソラソラ

ソラソラ

回答ありがとうございます!!
    片付けと掃除がやはり大変ですよね…!!😣
    荷物が多いので今の内に断捨離できるものをしていかないと引っ越しまでに間に合いそうになくて焦ります😱💦
    あと1ヶ月半ほどで引き渡しの予定なんですけど、今の内にできることって何かありますでしょうか??
    何から手を付けていいのやらわからなくて…💦💦

• 4月26日
  • りー

りー

時間がある時は捨てるものと持ってく物わを分けて、持ってく物で今使わないのは段ボールに入れてました。
    こまめにやっておくと運び出すときスムーズでした。

• 4月26日
  • ソラソラ

ソラソラ

なるほど、服とか今の季節と違うならすぐにまとめられますね!!😲
    まずやりやすい衣類から断捨離していきます!!😂
    参考になりました🎵
    ありがとうございました✨🙇

• 4月26日