※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
お出かけ

電動自転車でBIKKE乗ってる方、どうですかー?❤BIKKE第一候補で購入考え…

電動自転車でBIKKE乗ってる方、どうですかー?❤
BIKKE第一候補で購入考えてます✌🏻️

コメント

まるごろう

最高ですよ😙💓
毎日乗り回しています🚴
お答えできることなら致します✨

• りょうまま

りょうまま

ありがとうございます❤
    漕ぎ出しとかやっぱりスムーズですか?
    電動自転車って結構ダサいけどBIKKE可愛くて欲しいんですよねー😌

• 4月26日
  • まるごろう

まるごろう

漕ぎ出しすっごいスムーズです。
    乗り始めたばかりの時、原付?(ちょっと大げさですねw)と思うくらい軽いです😆
    私も形に一目惚れでした。
    私はビッケモブddに乗っています。

• 4月26日
  • りょうまま

りょうまま

うわー!さらに欲しくなる😳💕
    私もBIKKEモブbb狙いです😌
    可愛いし前後子乗せが標準で付いてるやつです💁🏻‍♀️
    結構な急坂とかどうですか?

• 4月26日
  • まるごろう

まるごろう

家の周りに急な坂が無いのであまり坂を登る機会は無いのですがたまに少し離れた大きいイオンに行く時にかなり長くて急な陸橋がありますが(普通のチャリの人はだいたい降りて押しています。自力で漕いで登っているのは男子高校生くらいです💦)そこも余裕です。立ち漕ぎすらしませんし息も上がりません😳
    今は前乗せだけ付けていて娘が2歳になったら後ろも付ける予定です✨

• 4月26日
けなもん

メリットは他の方がお伝えしてくれるので、余談だけ!

BRIDGESTONEは基本的にオプション(フロントシート、リアシートやそのカバーなど)がBRIDGESTONE製のものになります。その他の大手電動自転車メーカーのパナソニックやヤマハは市販のオプションで賄えるのですがBRIDGESTONEに関しては専用なので高くつきます😅
※市販のものでも無理につけることはできるようです

あと本体はBRIDGESTONEではありますがバッテリーはパナソニックやヤマハに委託してるそうですよ😍