汚い話でスミマセン。こちらでしか相談出来ない内容なのでお願いします!…
カテ違いだったらスミマセン(>_<)
汚い話でスミマセン。こちらでしか相談出来ない内容なのでお願いします!産後1か月半過ぎオロもなくなりました。
1か月を過ぎたくらいから
陰部が臭うんです(>_<)
ズボンの上からでもプーンと異臭が(T^T)
その度に下着を変えたりするんですが
疲れました・・・
1か月検診では、オロが少し残っていると言われましたがそれが原因でしょうか。
同じような方いらっしゃいますか?
産婦人科いくべきでしょうか(>_<)
また、自然に治った方いらっしゃいますか?
- sowAz
退会ユーザー
もしかしたら炎症を起こしていたり雑菌が繁殖しているのかもしれません。病院に行くと膣洗浄をしてもらえます(^^)気になるようなら検査もしてもらうと菌が原因かどうかも分かるかなと思います。臭い気になり出すと気になりますよね(´д`|||)
退会ユーザー
私も同じ感じでした(>_<)
おばあちゃんの臭いというか…
悪露が終わってからも、産後3ヶ月くらいまで気になってたような。
いつの間にか気にならなくなりましたよ!
たまに、臭うかも…と思うときもありますが^_^;
りぃーさん
私もそーでした(´・ω・`;)
悪露は終わったのに…
でもたま〜に血が血いた時があったので残ってたのかもしれません(´。・o・。`)
悪露が残ってると臭いの原因にもなりますし、炎症など引き起こしてしまいます。
私はいつの間にか気にならなくなりましたが、気になるよーであれば病院に行ってきたほうがいいと思います。
sowAz
食いしん坊やんさん、ありがとうございます☆
いつの間にか匂わなくなる事もあるんですね(>_<)
3カ月ですか、なかなか長いですね(T^T)
sowAz
ゆんぱんださん、ありがとうございます☆
炎症・・・(*_*)細菌が繁殖(+_+)恐いですね!!
そうですね、一度見てもらうとスッキリしますもんね!!
sowAz
りぃーさん、ありがとうございます☆
オロが残っていると炎症の原因になるんですか(>_<)知りませんでした!
検診で、オロ残ってると言われたですが、
それからオロらしきものが着いた感じはないので、まだ残ったまままかもしれないです(T^T)
コメント