※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

元彼と復縁して1週間、急に冷たくなりLINEも返信なし。疑念が募ります。話し合いを求めたが未読。どうすればいいでしょうか?

どう思いますか?
8年前に付き合っていた元彼と復縁してまだ1週間ですが
付き合った当時にご飯に行ってデートをし普通に幸せだなと思いましたが次の約束、つまり付き合って2回目に会う日は泊まりたいと言われしかもそれがラブホでした。
年上で訳があって実家に戻ったらしくラブホは仕方がないかと思ったのですが泊まりの展開が早いなーと。
結局泊まりをし性行為もしました。やるまでは甘えてきたりしていたのに終わった途端冷たくなり構ってもらえなくなりました。デートをした日はバイバイした後必ずその日に今日はありがとうのLINEをしてくれるのですがありませんでした。
彼は訳あって今は仕事をやめていますが前の仕事の影響で夜行動の朝寝る感じで私と逆なのでLINEは多くて1日3回ですし仕事していないのになぜか予定が合わないのでデートを決める日もなかなか合わず正直疑ってしまいます。
やはりやりもくなのではないかと思っています。
今思ってること全て彼と話し合おうと思い会えるか厳しければ電話したいとLINEをしたらどーしたの?ときて話したいことがあると返しても未だに既読すらつきません。
どうしたら良いでしょうか?なにかアドバイスをくれたら幸いです。

コメント

前に付き合ってた時は長かったんですか?
なんで別れたんですか?

この文書を見てる限りヤリモク
かなと思います!

• みい

みい

学生の時に付き合って3か月で別れています💦理由は合わないからと彼にふられました。

やっぱりそう思いますよね(>_<)

• 4月26日

退会ユーザー

そらなら絶対ないですよ💦
    思い出が増える前に離れたほうがいいですよ💦
    男なんて沢山いるし!

• 4月26日

ヤリモクかなって思いました(-_-;)

てる

客観的な意見として、その人やめたほうがいいと思います💦
男は、好きな相手には例え仕事や他の事が忙しくても連絡はマメに返すものです。
そして、あおさんの心の中に少しでも相手に対して疑問があるならやめておいた方が賢明です。

⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

デート代、ホテル代、もしかしてあおさんが払ってますか?

• みい

みい

付き合った当時のデート代は全部出してくれましたがそのほかは全部割り勘でした!

• 4月26日
  • ⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

基本、男性は好きな女にはカッコ良く見せようとする生き物です。
    百歩譲って割り勘は置いといて…
    セックスしたあと冷たくなるのは、そこに愛が存在しないからだと思います。終わったあと、愛しいと思わない証拠なのでは…

• 4月26日
yuuri

ヤリモクな気がしますし、もっとあおさんを大切にしてくれる人が他にいると思います😵💦

ヤリ目にしか見えません😅

めろんぱんな♡

どうもこうも、あなたの思ってる通りだと思いますよ!
彼からしたら、話し合うことなんてないって感じなんじゃないでしょうか。

あいちょん

ヤリモクにしか思えません😂

ヤリモクかはわかりませんが、すみませんが…そんな男と付き合うメリットが見つかりません…

彼と話し合ったら言われるであろう解答キーワードを書きますね!

Q.正直、ヤリモクなのかと思って
A.#そんなわけないじゃん
#大事にしたかったけど
#あおが綺麗/可愛いすぎて抑えられなかった

Q.突然冷たくなったよね、、
A.#気のせいだよ!
#じゃあ次はもっといちゃいちゃしよう

Q.ライン来なかったからさ、、
A.#いつも朝寝てるからその日も寝ちゃった
#電源切れてた

合わなかったからとふってきたやつが今更付き合おうっておかしいと思いませんか?
それに、学生の頃付き合ってて8年後、、少なくとももういい大人なのに付き合って一週間で割り勘要求、、無職なのに会う暇がない。完全に彼の暇つぶしサセ子になってます。
実家っていうのも嘘で彼女と同棲してるとか可能性ありますよ。実家だから電話できないとか言いませんか?

ズケズケ言ってごめんなさいね。
あおさんも寂しかったから彼の甘い言葉、付き合おう、に騙されてませんか?
本当に彼の事を好きですか??

まみ

大変失礼ですが、彼は既婚か彼女持ちではないですか?

実家に住んでたとしても、彼女なら普通に連れていけばいい話なのに、わざやざラブホって、家に連れていけない事情があるからなのかなと思いました💦あと、無職なのに、予定合わないって、どんだけ忙しいニート?って思ってしまいました💦

あおさんは彼の事好きなんですか?
そこまで気持ちが無いなら、早めに関係を切った方がいいですよ😢