※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ここ数日ミルクのあとによく吐きます。混合で母乳の回、ミルクの回を作…

ここ数日ミルクのあとによく吐きます。
混合で母乳の回、ミルクの回を作っていて、ミルクは120mlです。
今まで大丈夫だったのにここ何回かミルクを飲んで数時間後にゲボっと大量に吐き出すことがありました。

今朝もミルクを飲んでげっぷもうんちもして二時間後に大量に吐きました。

その後は特に問題なくケロッとしてますが飲ませすぎなんでしょうか?
それか母乳が結構出てきてる?
吐くときは母乳の回の次のミルクの回のときが多いです。
母乳のあと一時間半〜二時間でミルクを飲ませることが多いです。

コメント

清ちゃん

本当は、母乳飲む前と母乳飲んだあとの体重計るとどのくらい母乳飲めてるか分かるですよね