※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちかママ
子育て・グッズ

娘と一緒に入る時期や時間帯について相談です。皆さんはいつ頃から一緒に入りましたか?時間帯はどれくらいでしたか?

もう少しで1ヶ月になる娘がいます。今は、ベビーバスのお風呂で毎日午前中入れてます。皆さん、いつ頃から一緒に入りましたか?一緒に入る時、時間帯はどれくらいでしたか?

コメント

♡くれちん♡

三ヶ月過ぎから、首がしっかり座ったら一緒に入るようにしてました(;´∀`)
10分掛からない位で。

みし

1ヶ月半になる位に一緒に入り始めました!
入る時間帯は20〜22時の間です。終わったら旦那がすぐ入れる位の時間にしてます(^_^)

ゆうき、

2ヶ月の娘がいます!
私の場合は1ヶ月健診終わってから一緒に入ってます☆時間帯は大体20時前後です(o^∀^o)

はやまま

私も首が座った頃から一緒に入ってます。
4ヶ月頃だったかなぁ〜
だいたい今と同じ6時頃に入っていましたよ(*゚▽゚)ノ

みいーさん

1ヶ月検診終わってからです(^-^)

1ヶ月検診が終わってから旦那に育児を手伝わせたくてお風呂はパパね!と半ば強制的に任せるようにしました(^^;時間は20時前で10分くらいで上がるようにしました。

いちかママ

ありがとうございます。首がすわったほうが安心ですね!

いちかママ

ありがとうございます。
大人の時間帯に合わせても大丈夫なんですね!

いちかママ

ありがとうございます。
もう少しで1ヶ月検診なので、それからですね!

いちかママ

ありがとうございます。せっかくベビーバス買ったので、もうしばらく使おうかな笑

いちかママ

ありがとうございます。

いちかママ

ありがとうございます。
私も旦那様に頼んでみます!