※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
お出かけ

麻疹の感染が気になりますね💦gw中に夫婦最後の2人ディズニーに行く予定…

こんにちは!麻疹の感染が気になりますね💦
gw中に夫婦最後の2人ディズニーに行く予定ですが、私が1回しか予防接種をしてない事と旅行当日までに抗体検査の結果が分からない為、悩んでおります。(行かない方向になりそうですが)
それで質問なのですが、ディズニーの日付指定チケットを購入してしまってあります。オープンチケットに変更可能なものというのは分かったのですが、期日が曖昧なので詳しい方教えて下さい✨
例えば日付指定2018/5/1になっていて、裏の有効期限という欄に2019/4/4となっています。その場合2018/5/1までに変更手続きをしなくても2019/4/4までにパークで変更の旨を伝えれば変更してもらえるのでしょうか?私達が行く場合はもちろん、誰かに譲るにしても日付指定では…と思いまして😅どなたか教えていただけると嬉しいです🍀

コメント

ぴぃちゃん

5月1日に日付指定されてるのであれば
その前までに変更が必要だったはずです!
お金も少しかかったかな?とおもいます!

曖昧なので間違えてたらすいません!

• こぶた

こぶた

お返事ありがとうございます✨
    滅多にやることではないので、曖昧ですよね。問い合わせで電話してみたんですが、何度やっても混雑しています…で😅ありがとうございました!

• 4月26日
けいまま

有効期限内であれば変更可能ですよ。手数料200円かかっちゃいますけどね。
改めて行かれる日が決まりましたら、日付指定券への変更はお近くのパスポートを取り扱ってるディズニーストアでも可能です。

• こぶた

こぶた

お返事ありがとうございます✨
    そういう仕組みなんですね!ディズニーストアも少し遠くて5/1までに変更しにいけそうになく無駄になってしまう…と思い焦っておりました。ディズニーストアか5/1以降期限内に改めて行く当日にパークで変更しようと思います!ありがとうございました!

• 4月26日