※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
雑談・つぶやき

コウノドリ、涙腺崩壊……妊婦に対してよく思ってない人…これ見て欲しい💦…

コウノドリ、涙腺崩壊……
妊婦に対してよく思ってない人…これ見て欲しい💦妊婦さんは命がけなんだと知って欲しい……

コメント

おっしゃる通りですね、、、。

私もそう思います。

• イチゴ

イチゴ

ですよねー!
    安易に妊娠してるわけじゃないとわかってもらいたいです‼︎💦

• 10月23日

退会ユーザー

ベストアンサー
    ありがとうございます!!
    嬉しいです😭😭

私は妊娠中、日本は妊婦に対して優しいと勝手に思っていましたがそうではないみたいで、悲しくなり泣いたことがあります、、

もちろん、優しくて心があったまるときもあります!!

• 10月23日
  • イチゴ

イチゴ

私もそう思ってました。
    なので、いざ自分が妊婦になってからの対応とイメージに落差がありすぎて悲しいです。

• 10月24日
つむまる

同じく思います‼︎
マタニティマークを付けることに罪悪感を感じ、電車で座るのを我慢したり肩身狭い思いしなきゃイケナイなんておかしい!!
妊婦は毎日小さな命を必死に不安と恐怖と戦いながら守ってるんだ!
どぅか理解して欲しい…

• イチゴ

イチゴ

ですよね!
    同感です‼︎✨

ですが、同じ妊婦さんでも、マタニティマークつけてるの見ると、しらけた目で見てるという方が居たので、本当に様々な方がいらっしゃるんだなと思いました。なんか、すこし寂しかったです。

• 10月24日