※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぅ♥
子育て・グッズ

自宅での過ごし方について相談です。日中リビングで寝かせる場合、何に寝かせるか悩んでいます。現在は座布団で寝かせていますが、返却する予定です。参考になるアイデアを教えてください。

生後1ヶ月になり里帰りからそろそろ自宅に戻ろうと思ってます!自宅での過ごし方について教えてください☺️
自宅に戻ったら夜は寝室でベッド使わず子ども用のふとんで寝かせようと思っているのですが日中リビングなどで過ごす場合何に寝かせておこうか悩んでます😫みなさまリビングなどで過ごすとき何に寝かせてますか?
今は実家で日中リビングでは大きめの座ぶとんのようなものの上に寝かせて夜は友達から借りたベビーベッドに寝かせてます!実家にある大きめの座ぶとんは貰えず、ベビーベッドも分解し、また組み立てが面倒なので返そうと思ってます😩
旦那に相談しても私のが暇してるから考えろよ的なこと言われたのでみなさまのお力貸してください🙏💕
何か参考になること教えてください😭

コメント

ゆ

バースデーなどに売ってるお昼寝用の布団に寝かせてました😇

ぷに子

スイングバウンサーやプレイジムに寝かしています!

毎日面倒かもですが、子ども用のお布団を日中はリビングに置いておくのでもいいと思いますよ〜☺︎

えん⭐

ハイローラックです😌
でも半分はだっこしてるかな…🤔