※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
家族・旦那

義理の妹の誕生日プレゼントについて悩んでいます。娘の誕生日やXmasプ…

義理の妹の誕生日プレゼントについて悩んでいます。
娘の誕生日やXmasプレゼントなどを貰っていてお返しがしたく誕生日プレゼントを準備しようかと思うのですが離れて暮らしているのもあり、好みや好きなものが分かりません!
参考にしたいのでアドバイスください。

年齢は今年29歳になります♫
独身で一人暮らしをしています。

同じくらいの年齢の方などこういうの欲しいだとか貰って嬉しかった物など色々意見欲しいです((´∀`*))

よろしくお願いします。

コメント

きらら

その方の好みがわからないと難しいですよね😭
ベタにLUSHの石鹸や、バスボムのセットなどはどうですか?

  • まい12

    まい12

    何をやっていいか本当に分からず困っていたので助かります(*´꒳`*)LUSHいいですね♫候補に入れておきます♫

    • 4月26日
てんし

29歳です♡

予算はどのくらいでしょうか?( ^∀^)

  • まい12

    まい12

    予算は5千円くらいがいいかなっと思ってます( ˊᵕˋ* )

    • 4月26日
  • てんし

    てんし

    化粧ポーチならいくつあっても嬉しいです(^^)♡
    +可愛いお菓子とか、ボディクリーム系
    かなぁ(´・ω・`)

    • 4月26日
  • まい12

    まい12

    ポーチなら本当いくつあっても使えそうですね(*´ `*)それに何か詰めてあげたら喜ばれそう♡候補に入れて探してみます!ありがとうございます!

    • 4月26日
⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

日傘とかどうですか〜?
もう持ってらっしゃるかなぁ??^^;

  • まい12

    まい12

    日傘いいですね♡年齢的にも持ってて良いものですもんね((´∀`*))探してみます♫

    • 4月26日
たす

昔旦那さんに、どれが良いかわからなかったからとロクシタンのボディソープとクリームをいただきました!爽やかな香りのものを選んでくれてとても嬉しかったです♪

  • まい12

    まい12

    ロクシタン、あたしも友達にハンドクリーム貰っていい匂いで良かったです♫候補に入れて探してみます(*´꒳`*)

    • 4月26日
ちょっとだけ

こんにちは🌞
今年28歳になります。
私は時計が好きなので腕時計がいいかなって思いました‼️
ただ予算との、兼ね合いや妹さんの好みにもよりますが🤔

  • まい12

    まい12

    時計もいいですね((´∀`*))シンプルなやつなら使ってもらえそうな気がします(*´꒳`*)予算もあるので予算内でないか探してみます(*´ `*)

    • 4月26日
  • ちょっとだけ

    ちょっとだけ

    ステキなプレゼントが見つかればいいですね🎁♡
    もう、まい12さんの気持ちだけでも素晴らしいです💓

    • 4月26日
  • まい12

    まい12

    本当みなさんの意見を頂けて助かりました((´∀`*))喜んでもらえるように探してみます♡ありがとうございます!!

    • 4月26日
ニャンちゅう

化粧ポーチとバンドクリームとか、ボディクリームとかどうですか?
私もロクシタンがオススメです😊

  • まい12

    まい12

    ロクシタンやっぱり人気ですね(*´ `*)ポーチいいですね!ポーチにハンドクリームとか入れてプレゼントいいかもです((´∀`*))探してみます!!

    • 4月26日
  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう

    ロクシタンならポーチとセットになってるのあるかもです😊

    • 4月26日
  • まい12

    まい12

    そうなんですね((´∀`*))探してみようと思います♡

    • 4月26日
Satomi

CHANELのコットンよくプレゼントであげます💓
CHANELと言うブランドにもかかわらず値段が1000円程なのでお財布にも優しく高級感あるのでいつも好評です!😘❤️是非参考までに!

  • まい12

    まい12

    そうなんですね!!CHANELって高価そうなイメージだけど千円程度なら本当いいですね((´∀`*))探してみようと思います( ˊᵕˋ* )ありがとうございます!

    • 4月26日