※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
ココロ・悩み

産後のお手伝い期間が終わり、実母が遠くへ帰ったため、不安で自信が持てない。2人育児に不安を感じているが、慣れる時期はいつ頃か知りたい。

今朝、実母が産後のお手伝い期間が終了に帰ってしまいました、、
飛行機の距離なのですぐに頼ることはできません。旦那も朝早く夜遅いので今までもワンオペでした。

産後のホルモンバランスのせいかプラスに考えられず、ずっと実母を頼っていたので今日から不安でしかありません。

2人育児の自信がない、、
もう少ししたら自信つくのかな??
同じような方いますか?いつ頃から慣れましたか?

コメント

A☺︎

わたしも実家が遠方ですが
やるしかない!なんとかなる!
精神でずっとやってます😂😂

抜けるところは抜きつつ
できることをやっていこうという
軽い感じでいいと思います☺︎
でも生活リズムに慣れてくると
こっちのもんですよー!👍💕

気張らずに頑張っていきましょう🙆🙆