※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん。
家族・旦那

8月に義実家の法事があるのですが、正直行きたくありません😂旦那の兄弟…

8月に義実家の法事があるのですが、
正直行きたくありません😂
旦那の兄弟は、姉が2人。
一番上はいい年こいて常識なしで、子なし既婚者。
2番目はバツイチ、再婚して3人の子持ち。
3番目が旦那になるのですが、
2人とも多分来ないだろうと旦那は言ってます。
お姉さんがいるなら行くのですが、
何より一番めんどくさいのが、旦那のお父さんの妹のおばさん!!
1人目を産んだ時も、アポなし訪問してきて
ぎゃーぎゃーやって帰りました。
次会った時も離乳食上げてるのに
ぎゃーぎゃー話しかけてこっちも娘も集中出来ず、、、。
なので、二人目妊娠も知られたくないですし、教えたくないです(笑)
ましてや、お腹がずいぶん大きいので隠せないと思っています、、、。
お姉さんが来ないなら旦那だけ行かせて、あたしと娘は自宅待機。お姉さんが来るのが確定であれば行こうかな!とは思うのですが、
みなさんならどうしますか?
避けては通れない道なのは重々承知ですので
きついお言葉はご遠慮ください!

コメント

猫派

そのまんまで、すいません。

お姉さんが来るなら参加で、来ないなら自宅待機でいいと思いました(∩ˊᵕˋ∩)・*

さり

妊婦さんにストレスは良くない‼️
体調不良って事にして娘とごろごろ
しちゃいましょう🤔

deleted user

義実家の法事とか面倒ですよね〜
私のときは、故人には申し訳ないですが、会ったこともない方でしたし…
それに小さい子ども連れて行ってめっちゃ大変でした😢
まぁ法事だけなら我慢して行くのもしょうがないかなって思います😅

るんるん。

まとめて返事失礼します!
回答ありがとうございます🙏🏻
最悪行くとは思いますが
子供もいて妊婦なので
最小限にしていきたいなって感じです(笑)
あとは旦那とお姉さんと相談していきたいなって思います☺️💓
確実に行かない方向で🤙🏻💓(笑)