※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぶとく
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんにおやつをあげたいですが、何をあげればいいか悩んでいます。みなさんはどんなおやつをあげていますか?連休に出かける際にあげる予定です。

生後9ヶ月になりました!おやつ、みなさんは何をあげてますか?
今まであげたことがなかったのですが、ハイハインをあげてみました!が、手に持って不思議そうにしただけで食べず、投げて遊んでました💦
みなさんはどんなおやつをあげてますか?これから連休で、出かける時にあげようと思ってます😌

コメント

‪‪❤︎‬

その頃は、ハイハイン・ビスケット・卵ボーロ・蒸しパンなどあげてましたよ😊✨

同じ9ヶ月です!
私は、たまごボーロ、ウエハースあげました!
まだつかみ食べが下手なので、食べさせてあげる感じになってますが😅

あおまま

私はお子さませんべいを食べれる時期になってからあげてました💦
ハイハインあげてましたが、今はがんばれ!野菜(小魚)家族!あげてます~!ハイハインより少し硬めなので崩れにくいです😊

ボーロとかウエハースとかビスケットは試してみたんですが…食べてくれません💦

同じくハイハインと、ウエハースやボーロをあげてます!

娘も最初は投げてましたが、何回かあげてたら食べるようになりましたよ☺️でもなくなってくると持ってる部分を自分のおててごと口に入れて大変なことになってます😅笑

ゆぶとく

コメントありがとうございます!様子みながら、いろんなおやつ挑戦してみます🙆