※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

付録のsnidelのコスメ目当てで、珍しくsweetを買ったんだけど、買ったま…

付録のsnidelのコスメ目当てで、珍しくsweetを買ったんだけど、買ったまま袋から出さずに机に置いといてたら、猫に落とされ、アイシャドウパレットの中が粉々になった_(:3 」∠)_

まだ使ってなかったのに…_(:3 」∠)_

コメント

柊花🌼

コスメとか付録目当てめちゃわかります!スナイデルはとくに可愛いですよね💓💓

• みぃすけつー。(・8・)

最近は付録豪華ですもんね😊
    スナイデルは特に可愛いですよね💓
    いいなぁー…って思ってもなかなか買わなかったんですが、今回のは買うぞ!と思って買ったのに、粉々にされてさすがにショックです_(:3 」∠)_

• 4月26日
みきたんたん

がーーーーん。。
ショックすぎます😭😭😭

• みぃすけつー。(・8・)

袋から取り出すまでもなく、粉々になってるのが分かり、かなりショックでした😭⤵︎
    幸い(?)シャドウ以外は大丈夫だったので、それを使おうと思います😭😭

• 4月26日
  • みきたんたん

みきたんたん

そうだったんですね😭⤵️ まだ使えるところがあっただけ良かったですね💦

私、付録じゃないですけど、化粧する用のテーブルに置いて使う鏡、子供がテーブルから落としたの気付かず、上のおねえちゃんに踏まれて即割れました😂
    それでもはじっこはかろうじて顔が見えるので使ってますが笑

• 4月26日