※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そた
妊娠・出産

同居中の潔癖家族に困っています。32週の妊婦で切迫のため仕事を休んでいますが、家事や子育てが大変で話し相手が欲しいです。

32週の妊婦です。切迫の為仕事を休み家にいます。病院からは家事もやめてなるべく横になっていてと言われてますが、同居しているため子育てに家事にしなくてはいけません。旦那の両親、兄弟、祖父母もいます。旦那の実家は全員A型の潔癖家族で息がつまりそうです…同じような方、話ができそうな方おられませんか?

コメント

わたしも切迫気味で自宅安静でした。
旦那の両親と同居しています。
幸いO型族ですが、お義母さんが多忙なので、言われなくてももっと家事やって みたいな説教をされたことはあります😅
もちろん安静指示されたことは伝えてあったのですが、お腹張ることの何が問題なの?ってかんじでした

旦那さまに力になってもらうのが いちばんいいかな と思います💭