※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
その他の疑問

アロマディフューザー❓を検討してます😳お家に置いてて、香りが長くしっ…

アロマディフューザー❓を検討してます😳お家に置いてて、香りが長くしっかり広がってくれるのを探していますがオススメあったら教えて下さい😊

コメント

ぴこたん

ジョンズブレンドのホワイトムスクがおしゃれでいい香りです😊💕

• こま

こま

ホワイトムスクって調べてみました!
    こげ茶の容器に白い字のものですかぁ?色々ありますが😅人気ありそうですね😃瓶にスティックをさすものではなく加湿器の場合って、水に薄めて使う大きいボトルしかだめなんですかね❓スティック用を加湿器にいれて使用したらいけないのか知ってますか❓
    初心者でわからなくて

• 4月27日
  • ぴこたん

ぴこたん

その容器の物です🙆‍♀️
    加湿器には加湿器用を使った方がいいと思います。。

• 4月27日
  • こま

こま

そうなんですね😉ありがとうございます😉

• 4月27日
みたん

こんにちは☺︎
私はshiroというブランドのディフューザーを使っています(*´ω`*)
香りはsavonですが、種類が沢山ありますよ(*´ω`*)
おススメです🤗

• こま

こま

部屋に香り広がりますか❓

• 4月26日
みたん

程よく広がっていると思いますが、今は鼻が慣れてしまってわからなくなってます😵しかし、友人を部屋に招いた時はいい匂いがすると行ってくれるので、香りは漂っているのだと思います(*´ω`*)

• こま

こま

鼻ってなれちゃうんですよね😅何やっても最初だけで悩んでまして😅コンセントつけて作動させるのと、画像みたいに棒?をさすだけのと、どちらにしようか悩みますが、リビングの広いスペースにと思うと香りが広がるか心配で😅

• 4月27日