※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまみぽん
妊活

排卵日が確定している時期に陰性だと、妊娠可能性は低いですか?陽性に変わることはありますか?検査薬はa-チェックです。

お世話になります♡
本日高温期11日目ですが薄っすら出る方もみえるということで、フライングをしてしまったところ陰性でした💧
排卵日が、ほぼ確定でこの時期に陰性だとやはり可能性は低いでしょうか??
この時期から陽性に変わった方みえますか??
ちなみに検査薬はa-チェックです!
グラフも安定してたので少し期待してました🙇🏼‍♀️

コメント

m

生理何日前ですか??

• おまみぽん

おまみぽん

30日か1日が生理予定日なので、4日前くらいです😣

• 4月26日
ちこ

私は高温期10日目で幻のようなものが見えるような見えないような。。
で、11日目、やっぱり何か見えそう!!
12日目(今朝)あるある!!!
って感じで今に至ります✨
使ったのは同じくA-checkです😃
昨日は日本製のドゥーテストも使って薄い陽性が出たので今日はほぼ確信してましたが笑

ちなみに、私の場合、A-checkの検査薬にスマホの懐中電灯の光を超至近距離で当てたら幻のような線が少しはっきり見えました!
太陽光に当てたり蛍光灯の光に当てたり角度を変えたりする流れでぜひ試してみてください❤

ちなみに生理予定日は29日ですので、まだまだフライング期間です笑

• おまみぽん

おまみぽん

回答ありがとうございます♡
    陽性反応うらやましいです!!
    私も光に当てたりしましたが真っ白でした💧
    可能性低そうですね😂

• 4月26日