※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

昨日生理予定日で、症状があるけど検査薬はまだできず不安。同じ経験の方いますか?フライング検査はいつ頃が良いですか?

昨日生理予定日でした💓
今は下部腹痛、吐き気、膝が痛い
ガスが溜まってるようなぽこぽこ(笑)
が症状くらいです!
昨日夜におりもの がベチョっと出て生理?って
思いましたが出血なく💦それからおりもの なし!
基礎体温は測ってなく、生理周期は30から31で安定
早く検査薬したい気持ちと、まだ怖い気持ち。
同じような方いますか??
みなさんフライングならいつ頃します??
赤ちゃん待ってるよー😭💓

コメント

おしり探偵

私はいつも早期検査薬で確認しちゃってました😅😅

  • まいまい

    まいまい

    私の家の近くドラックストアに早期の売ってなくて💦1週間後の買ってしまいました😂💦

    • 4月26日
マミタス

気になってしょうがないので私ならフライングしちゃいます😆

  • まいまい

    まいまい

    やっぱりフライングしちゃいます??😂私も1週間後の買ってしまいましたので夜やっちゃおうか迷ってます😭

    • 4月26日
さくら

私も昨日予定日でした🙌
まだ来ず😭
なんとなくお腹痛いしモヤモヤしてます💦
2日前にフライングして陰性😱
私も怖いのでもう出来ずにいます💦
どうかお互い授かれてますように🙏🙏

  • まいまい

    まいまい

    モヤモヤわかります😭🙏
    私は夜にフライングしようか迷ってます💦お互い妊娠してますように💓💓

    • 4月26日