※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

抱き枕や授乳クッションのおすすめはありますか?ヨギボーが気になっています。以前は布団を抱いて寝ていましたが、授乳クッションはへたれてきたので新しいものを探しています。

おすすめの抱き枕、授乳クッションはありますか?

ビーズのがいいかなと思いますが、どうですか?抱き枕と授乳クッション兼用のもの使う方が多いのかな。
ヨギボー高いけど気になってます

一人目の時は買うのもったいないと思い、布団抱いて寝てました。
授乳クッションはお産セットで選べたのでそれを使ってましたがもうへたれています。

コメント

(´-`)oO

moguの抱き枕を使用してます\(^^)/カバーも洗えますし気に入ってます😳💓、、、が最近へたってきました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モグですか!
    洗えるのはいいですよね😃
    へたっちゃったんですか?調べてみます🎵

• 4月28日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

カバーは洗えます☺️💓本体は洗えないので日干ししてます\(^^)/ピンクを選んだんですが結構汚れが目立ちます💦ビーズを足せばへたれ復活すると思うんですがビーズ足す時に失敗しそうでなかなかたせてません(笑)

• 4月28日
さき

ヨギボー気になりますよね😭欲しいです!
お腹がまだ出始めなんですが、お腹大きくなっても、抱き枕って抱けるんですかね(笑)😂❓
高いからこそ後悔したくないです😜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんなんですね!
    大変そうだけど、ずっと双子欲しかったです。お腹すごく大きくなりそうですね!
    カーブしてるし、カチカチじゃないから抱けるんじゃないですかね??

• 4月28日