※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎
雑談・つぶやき

自分の両親大嫌い‼︎父親は物心ついたときからDVひどいし職場で喧嘩して…

自分の両親大嫌い‼︎
父親は物心ついたときからDVひどいし職場で喧嘩して帰ってきたり働いてないくせに浮気したり、母親は母親であんたと一緒に死のうかと思ったって泣きながら話してくるし、しかも私が小学生くらいの頃から何回も。今じゃどっちが子供かわからないくらい私に甘えてくるからめんどくさい。
勝手に産んで勝手に殺そうとしないでほしい。
いざ自分が親になって、自分の親がしてきたことがどんなに子供にとって酷いかよくわかった。私は娘に絶対そんなことはしないし言わない。
こんな親の事吐き出せるところがないからここでつぶやいちゃいました。

コメント