※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
子育て・グッズ

ネムリラを使ったことのある方、感想を教えてください。2人目の赤ちゃんに購入を迷っています。実際の使用感を知りたいです。

ネムリラを使用したことのある方、使ってみていかがでしたか?1人目が産まれた時は使わなかったのですが、後から主て人とテレビでネムリラが紹介されてるのを見て、これ早く買えばよかったね~と言ってたのですが、2人目が産まれるにあたり、購入するか迷っています。実際使ってみて嫌がって寝てくれないとかだと金額も高いのでもったいないなぁと思うので💦なので、使った事ある方感想を教えてください😊

コメント

ちゅキティ

1人目の時購入しましたが、上の子は乗せても寝てくれず(^^;)下の子がうまれたので使ってますが、めちゃくちゃ寝てくれます(^^)移動もできるのでキッチンにこもる時は近くに置いてます。

• ひろこ

ひろこ

上のお子さんは寝てくれなかったんですね~😭めちゃくちゃ寝てくれると助かりますよね☺移動出来るのも良いですよね!また検討してみますね😊ありがとうございます💓

• 4月26日
みるく

お祝いでいただいたのですが、うちの子はいやがります…😢😅
簡易ベッドとしてちょっと転がしとくのには良いのですが、揺らして寝ることはないです。むしろ泣きます😱笑
子どもによるのでなんとも言えませんが、うちはせっかくいただいたのに、一番の売りの部分が使えず残念です…😢

• ひろこ

ひろこ

お祝いでいただけるのは羨ましいです😆✨やはりお子さんによって好き嫌いヵあるのですね😭確かに揺れるのがウリなのにもったいないですよね😅💦また検討してみますね😊ありがとうございます🎶

• 4月26日