※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方、ジュースを週に何本ほどあげていますか?現在は週に1~2本ですが、他の方はもっとあげているのでしょうか?参考にさせてください。

同じ月齢くらいのお子さん持ってるかた、もしくは経験のかたジュース(アンパンマンや、スポロンなどです。
)週になん本くらいあげてますか?今は週に1、多くて2本です。
もっと皆さんあげてるんですか?
参考にさせてください。

コメント

ありす

2歳くらいまではジュース飲ませてなかったです😅
今はお友達が来た時や遊んだ時に飲むくらいです😊

ブブキ

ジュースはまだ飲ませてません😊
麦茶、牛乳、水…だけです🍹
飲ませるタイミングというか…理由というか…がないし、まだ欲しがらないのであげておりませんー😋

ぇくぼ

アンパンマンは日持ちするので非常用にとってあり、期限が近くなれば飲ませ普段は飲ませてません。
麦茶、水ですねー😓たまーに、りんごジュースとかカルピスですかね。

ひぃーたろぉ

兄がいるので、一緒に飲ませてますが、週2~3回程です!
全部飲めないので、兄と分けあって飲んでます(*^^*)

∞こつぶ∞

うちはもっと少なくて月に1、2回目あるかな?くらいで、月0の時の方が多いかもしれないです😂✨
ジュースはあげる必要が無いかなと思っていますが、お友達と遊んでみんな飲んでいる時くらいはあげるようになりました😣⭐️
最近はお子様ランチのジュースもあげるようになりました😊

ルシファー

うちの子は便秘がちなので、オレンジジュースを薄めて2日に1回あげています。
朝一にあげると、お昼にはすんなり💩出してくれるので。

新米ママ

お出かけの日に飲ませてます(*^o^*)週に2、3本ほどです!

○pangram○

ジュースはあげたことないです(*^^*)
虫歯の原因にしかならないし、今特に必要な栄養素は入ってないし🤗

水、お茶、牛乳のどれかしかあげてないです〜

ちー

まとめての返信失礼します。
ありがとうございます。
同じような方がいらっしゃって良かったです。
結局親の加減によりますが、相談出来る人がいないため質問させていただきました😅
虫歯も気になりますが、外出時の気分転換にあげたいと思います。
オレンジで便通改善?初めて知りました‼凄いです‼ありがとうございました。