※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

来月クォーターの息子が産まれます。エコー写真を見て、クォーターだと聞いていたが、私に似ていて少しガッカリしてしまいました。お子さんは私に似るのでしょうか?

来月クォーターの息子が産まれます👶🏼💗

旦那はフィリピンと日本のハーフで私は純日本人です。笑
旦那は周りから三代目の今市隆二とエリーを足して割った顔と言われたり市原隼人に似てると言われたりします。
ですが、エコー写真を見る限り私に似ていて少しガッカリしてしまいました😂
クォーターだと純日本人とそんなに変わらないとよく聞きますが、お子さんがクォーターの方、ご自身と旦那さんのどちらに似ましたか?また顔付きはどのような感じですか?💭

コメント

あーたん

私自身がクォーターですが、日本人の父に似ました!笑

仲良くなった人に、たまーに
少し日本人離れしてるよねって言われるくらいで
ほとんど気づかれません…笑

• にゃん

にゃん

旦那さんではなく、ご自身のお父様に似る事なんてあるんですね!😳😳
    たまにハーフの方でも言われないと分からない顔立ちの方とかいますもんね...😅

• 4月26日

全然クォーターじゃないんですが、
隆二に反応してコメントします😂💓
旦那さんイケメンですね!
羨ましいです☺️💕

• にゃん

にゃん

中身も良いですが顔がすごく彫り深くて、見事に男前です😂笑

• 4月26日

にゃんさんと全く同じです👌
息子はクォーターで、旦那がフィリピンと日本のハーフで私は純日本人です😳
顔つきは日本人ですよ~旦那より私に似てます笑
言わないとクォーターってわからないです笑

• にゃん

にゃん

フィリピン人より日本人の方が血が強いのかな?って思います😅
    旦那のお姉さんの子供も同じクォーターですが、全くクォーターって感じしないです😂😂

• 4月26日
2児の親

わたしがタイと日本のハーフで息子はクウォーターです!旦那は純日本人です
ハーフだけど顔面めちゃ日本人なので息子も普通顔ですw
旦那が山田孝之似なので濃くなるかな?と思いましたが…😂
義家族からは幼少期の旦那に似てる!と言われるのでこれから濃くなってほしいです😂笑

• にゃん

にゃん

山田孝之似!😳✨
    男前ですね☺️💕
    やっぱり旦那の顔が濃いと少し期待してしまいますよね😂笑
    成長してくると顔が変わってくると聞くので、これからの成長に期待しましょう😻

• 4月26日

私自身がクォーター(父がアメリカと日本のハーフで母が純日本)ですが、どっちにも似てると言われます(笑)
ベースは純日本人の母似ですが、瞳の色が茶色く父似です(・∀・)ノ
ちなみに弟がいますが、完全に父似でアメリカ系の濃い目の顔してます(笑)

• にゃん

にゃん

瞳が茶色なんて素敵ですね😳✨
    兄弟でも全然顔立ちが違う子とかいますもんね!😳

• 4月26日
むう

まだ産まれてませんが、クォーターに反応してしまいました😳💓
うちも旦那がインドネシアと日本のハーフで、私が純日本の娘はクォーターです🤗❣️
旦那の母方が結構混ざってる家系なので、何が出るか分からないとみんな結構楽しみにしてますが、エコー写真を見る限り私似なのかなと😂😂
母としては、せめて二重であって欲しいと願うばかりです😭🍀

お互い元気なクォーターちゃんを産みましょ👼🏻🍼💕

• にゃん

にゃん

色んな血が混ざってるなんてどんな感じなのか楽しみですね!😊✨
    私も旦那も二重ですが、やっぱり二重であって欲しいですよね😂笑
    週数も近いですし楽しみですね👶🏼💗

• 4月26日

フィリピンのクウォーターの子供がいます。
日本人のハーフだとほぼほぼ完全に
日本人顔になると思います。

私の子も完全に日本人にしか見えません😭

• にゃん

にゃん

フィリピンのクォーターだとやっぱり日本人顔になるんですかね😂
    クォーターって事で期待しすぎですよね...😂笑

• 4月26日

退会ユーザー

外国と外国のハーフなら期待あるかもですけど
    日本とフィリピンだと弱いと思います😭
    お互い二重なのですが子供は一重ですし😓

• 4月26日
べべ

私の旦那が韓国と日本のハーフですが
旦那はなぜか今市に似てるとか言われてるので不思議でしょうがないですが…

アジア同士なので娘はアジア顔です😂

旦那に似て色白で綺麗な顔立ちかなと思いますが唇が私にそっくりで…😂

• にゃん

にゃん

韓国と日本のハーフは色白の綺麗な顔立ちしか思い浮かびません😳✨
    唇以外は旦那さん似なのですか?🤔💭

• 4月26日
  • べべ

べべ

基本的に旦那ベースの顔です😊
    旦那は唇が薄いので娘のは私のような少し厚みがある感じなので私似だと思います!
    女の子なのでパパ似なのかな?って思ってます💓
    色はほんと白すぎてどこに行っても浮いてるかんじです😢

まあ、問題は目ですよね😂
    私自身もそんなクリクリではないので
    旦那よりは大きいかな?とは思いますが今後の成長に期待です😂💓

• 4月26日
きび砂糖

私はワンエイスなんですが
母親がクオーターです。
うちの弟と兄がまさに今市に似てます。
そして、そんな私たちより、
純日本人の父親がハーフみたいな顔してます😅

• にゃん

にゃん

弟さんとお兄さんが今市隆二似なんて毎日目の保養じゃないですか!😳✨
    たまに純日本人の方でハーフみたいな顔立ちの方いますもんね!😳💕

• 4月26日
  • きび砂糖

きび砂糖

私が薄めの顔が好きなので、目の保養にはならないです(^^;
    チョーシに乗ってんなぁ。濃いなぁって思うくらいです。(^^;

• 4月26日

うちも同じく、旦那もフィリピンと日本のハーフで私が純日本人です(°▽°)そして息子がクウォーターです😍❤️同じだったのでついコメントしちゃいました💕💕

クウォーターめちゃくちゃ可愛いですよ‼️‼️😍うちの子は最初私に似てて最近旦那に似てきました😂♥️黒目はでかいです😊

• にゃん

にゃん

友達にフィリピンの血が入るとブサイクになるよと言われたので少し安心しました😅
    成長すると顔立ちが変わってきたりしますもんね!😳✨

• 4月26日