※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっすー
妊娠・出産

昨日、私は退院しましたが、チビちゃんは黄疸のためまだ退院できず。上の子は高熱で病院へ。忙しくて大変で心配です。

昨日私だけ退院して来ました(><)チビちゃんは黄疸の数値が上がっちゃって一緒に退院できず…それで昨日上の子が高熱を出してしまい…病院連れて行ったら風邪だと言われたけど、夜中に40.6℃も熱が出てしまいお尻に薬入れたけど、今日の朝も38.6℃で…とりあえず今日もう1回チビちゃんの病院行かないとだから忙しい😭先生は金曜日、土曜日らへんには下がるはず言っててもし下がらなかったら病院もう一度来てくれて言われたから…
しかも日曜日旦那が仕事だからますます大変😰もしチビちゃん退院した時上の子の風邪が移らないかが1番心配(><)
今上の子赤ちゃん返りと風邪でのグズグズがはんぱなくってすぐ泣いたりが凄い((((;゚Д゚)))))))アワワワ

コメント

mmmmmm

大変な事って重なりますよね( ;∀;)
今が1番大変ですかね?( ;∀;)
頑張ってください♥️
そして出産おめでとうございます♥️

• さっすー

さっすー

そぉなんですよねぇ(><)
    チビちゃんは次の日に退院してきました(><)上の子は熱は下がって今度私に移っちゃって、首のリンパ腺の部分を押すとめっちゃ痛い感じで(><)
    ありがとうございます!
    頑張ります😭!

• 4月29日
なつ

2歳3ヶ月、、大変な時期ですよね😅
私も下のこ出産した時早産だったので1ヶ月入院してたんですが、そろそろ退院しても大丈夫って時に上の子が体調崩して、その事を下の子の病院の先生に伝えたら
上の子が治るまで退院は少し延期にしましょうか、と言われました😁
早く一緒に生活したい気持ちはあったけど、
赤ちゃんに風邪が写るのは恐かったので先生の判断はありがったかったです✨

赤ちゃん入院してたら産後関係なしに動かないとダメだから大変ですね😭
頑張ってください!

• さっすー

さっすー

そぉなんですよねぇ(><)
    チビちゃんは次の日に退院しました(><)その時看護婦さんに上の子が今風邪引いて熱出してと伝えたら別々の部屋にと言われたけどそんな事もできずで💦結局私に移っちゃいました(><)

• 4月29日
ririan

昨年出産した時、まさに同じ状況でした!
赤ちゃんの退院日に息子がマイコプラズマ肺炎になり、赤ちゃんへの感染をとても心配しました!病院では、うつるのでなるべく引き離してください!と言われましたが、同じ家に住んでるのでそんなの限界があります。とりあえず手洗いマスクは徹底してましたが、同じ空間にいました。結果うつることなく過ごせましたが、それから1ヵ月の間に、息子がおたふく風邪と手足口病にもなりました。それもうつらずに済みました。私も途中具合が悪くなりましたがとりあえず乗り切るしかないと思って過ごしました。
とても心配だと思いますが、赤ちゃんに感染しないようにできる限りのことをしてあげてください。息子さんも早く回復するといいですね!あすかさんもまだ産後で体調万全ではないと思うのでお辛いと思いますが頑張ってください。息子さんお大事になさってください。