※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

35週の初産婦です。昨夜、軽い生理痛のような痛みが2回ありました。我慢できる程度で、痛みの強さや長さ、間隔がバラバラで寝ると治まりました。これは前駆陣痛でしょうか?

明日で35週になる初マタです!

昨日の夜、軽い生理痛のような痛みが2回ほどありました!
でも全然我慢できる程度のものです!
痛みの強さも長さも間隔もバラバラで寝入ったら治まったのですが、これは前駆陣痛だったりするのでしょうか??

コメント

ぽんすけ

早い人はきたりするみたいですよ😊

  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね!😳

    • 4月26日
ぴぃちゃん

前駆陣痛じゃないでしょうか!

本陣痛は痛すぎて寝れません!

  • らんらん

    らんらん

    そうですよね😅
    怖いです💦

    • 4月26日
アンズ

生理痛のような痛みは前駆陣痛だと思います!
初出産で生後1週間の息子がいます😊
38週で産まれたのですが、35週当たりから前駆陣痛がありました😊

  • らんらん

    らんらん

    出産お疲れ様でした!
    そうなんですね!😳
    胎動は普通にあって言うほどお腹は張ってないんですが、初めて生理痛のような痛みがあってびっくりしました!
    杏さんみたいに38週くらいで産めたらいいなぁ✨

    • 4月26日
  • アンズ

    アンズ

    初めてのことでわからないことだらけで不安ですよね😵
    安産をお祈りしています☺️💕

    • 4月26日