※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん
その他の疑問

オキシクリーンを初めて購入し、カーテンを付け置きしてるのですが、あ…

オキシクリーンを初めて購入し、カーテンを付け置きしてるのですが、ある程度付け置きして汚れが置き出てきたら、洗濯機で洗う前に水洗いはしますか?

コメント

だだんだん

しません!
そのまま洗濯機に入れて洗います👶🏻
可能であれば浸け置きしていたオキシ液も一緒に洗濯機に入れてしまいます👌

• せーちゃん

せーちゃん

なるほど😍
    水洗いの必要ないのですね😍
    汚れてるオキシ液も洗濯機に入れてしまっていいのですか?

• 4月26日
  • だだんだん

だだんだん

オキシで洗濯槽の掃除はしたことないですか?😳
    オキシは普段の洗濯にもプラスして入れる事もありますし、私は浸け置きしたオキシ液も入れてしまった方が洗濯機が綺麗になる気がして入れられる時は一緒に入れちゃってます😂💦
    私が参考にしているインスタグラマーのお掃除好きの人はそうしているので真似してるだけなんですけどね😅笑

• 4月26日
  • せーちゃん

せーちゃん

初めてオキシクリーン買ってみて、いまいち使い方がわからずなんです😨‼︎

その参考にしてる人は、インスタで検索とかするとでてきますか?

• 4月26日
  • だだんだん

だだんだん

そうなんですね!
    洗濯槽のオキシ漬けハマりますよ〜うちは月一でしてます😂👌
    色々なオキシ漬けのやり方出てくると思うのでオキシ漬けでググってみてください☺️

• 4月26日
  • せーちゃん

せーちゃん

ありがとうございます♡︎ʾʾ
    見てみます😊

• 4月26日
りぼん

うちは、すべてジャブジャブすすいで?から洗濯機に入れてますね。

• せーちゃん

せーちゃん

すすいでから入れてるのですね😍‼︎
    ありがとうございます!

• 4月26日