※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

パンパースが合わないので、おすすめのメーカーを教えて欲しい。3ヶ月でパンツタイプは早いか。ゆるうんちポケット付きに興味がある。

うんち漏れー_(:3」z)_

今パンパース使ってます!
大きめちゃんでもう7キロあるのでとりあえずsからMにサイズあげてみたけどダメでした😂

1日に数回うんにするんですけど1回は漏れます。
洗濯が大変ー💦

たぶんパンパースが合ってないんですよね!
おすすめのメーカー教えてください!

3ヶ月でパンツタイプって早いですか?
ゆるうんちポケット付きが気になってます(╹◡╹)

コメント

ゆん

ムーニーオススメです(^^)
うちもよくその頃はうんち漏れしてましたが
ムーニーにしてからだいぶ減りましたよ⭐️

  • ぽよ

    ぽよ

    ムーニー派多いですね!
    お試しで5枚くらい売ってくれないかな💦

    • 4月26日
はじめてのママリ

私も毎日格闘してますー💦
今日もテープタイプのオムツで背中一面💩まみれ。笑
ムーニーパンツのゆるうんちポケットいいですよー!!ただ娘には合わないみたいでかぶれちゃいました😭

  • ぽよ

    ぽよ

    私もこないだ背中いーっぱいに漏れました💩
    ゆるうんち気になります!
    かぶれは困りますね💦一度試してみようかな💦

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オムツ少量パック欲しいですよね😂私はママ友に譲ってもらってお返しにスタバごちそうしたりしてます(笑)
    あとは違うメーカー使ってたら物々交換とか😂かぶれたムーニーパンツは一袋買ってしまったので短時間使用で消費してます💦
    他の方のコメントにありましたが、ティッシュを背中に挟むのいいですよー!チャイルドシートの💩漏れ対策で車に乗るときは毎回そうしてますが、やり始めてから一度も背中漏れしてません✨量が多いと股からは漏れますが🤣

    • 4月26日
おかゆ丸

ゆるうんちポケット優秀でしたよ!
早すぎる事ないと思いますよ!
今はSサイズのパンツタイプもあるし、うちは4ヶ月頃から使ってました(^-^)

  • ぽよ

    ぽよ

    そーなんですね!
    1度使ってみようと思います!

    • 4月26日
senamama

グーンオススメですよ^_^
うちの娘もパンパースでウンチ漏れが何回もあってグーンに変えました!
グーンにしてからはあまり漏れません🙂

  • ぽよ

    ぽよ

    ぐーんって大きめですか?小さめですか?

    • 4月26日
  • senamama

    senamama

    大きめですよ^_^

    • 4月26日
aco

うんち漏れはどうしようもないですよね…
背中漏れは背中側オムツギリギリの所にティッシュを長方形くらいに折って入れると漏れないです!
パンツタイプ早いとかないと思います!
ムーニー ゆるウンチポケット良いですが、ムーニー 股上が浅いな…と。

  • ぽよ

    ぽよ

    ティッシュ!?
    裏技ですね。挟み込むってことですかね?
    まだほぼひとパック残ってるのでやってみますー💦

    • 4月26日
  • aco

    aco

    そうです!
    3回くらい折って入れます!
    ゆるうんちポケットの役割でティッシュでウンチ止まってくれます!

    • 4月26日
いく

パンパースうんち漏れしますよね😭
ムーニー使ってました!
どうしても漏れてしまう時もありますけどそんなに漏れないと思います!

  • ぽよ

    ぽよ

    ムーニー派多いですね!
    やっぱパンパース漏れるんですね💦
    参考にします!

    • 4月26日
ママリ

パンパース漏れますよね😂
私も3ヶ月くらいのときパンパース
使ってましたが本当に1日1回は漏れます🤧

うちは寝返りが早かったのもあり
すぐパンツタイプに変えました 😅
メリーズとムーニー使いましたが
どっちもお勧めします (⁎˃ᴗ˂⁎)
ムーニーはお尻がかぶれたので
メリーズを愛用してます ☺️
ゆるうんちポケット最高です!!笑

  • ぽよ

    ぽよ

    やっぱゆるうんちポケットかってみます!
    うちの子も最近下半身グルングルンしててオムツ変えるの大変なんで💦

    • 4月26日
ゆう

うちの子も大きめでパンパースよく漏れてました😅💦
一時期グーンを使っていてそれからメリーズで落ち着いてます!😃
この2つが大き目みたいです😊

  • ぽよ

    ぽよ

    大きめなんですね!
    メリーズは一回も使ったことないので調べてみます!

    • 4月26日
ゆう

パンパース漏れますよね💦
そして、オムツかぶれも酷かったです😭
ムーニーに変えてからもぉすぐで2ヶ月経ちますが
1回しか漏れてないです‼️
オムツかぶれもなくなりました😍

サイズがあって
履かせるのめんどくさくなかったら
パンツタイプに変えても良いと思いますよ✨

  • ぽよ

    ぽよ

    うちはかぶれた事はないです!
    1回しか漏れてない!素敵すぎますね!
    ムーニー第1候補にしようかな💦

    • 4月26日
white-lilac

もともとムーニーで、2ヶ月半で背中漏れするようになったのでMサイズにしましたが、最近また漏れるようになってきたのでグーンのMサイズに変えました。グーンの方がサイズ感が大きいのでしばらくはこれでいこうかなと思ってます💡

ゆめな

うちはメリーズです☺️
肌触り良いですし、メリーズは他のメーカーよりも大きめで大量💩しても未だに漏れたことありません😃

あお

新生児からムーニーですが、うんち1回も漏れたことないです!!