※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

旦那から、結婚指輪を洗面所に置いたまま仕事行っちゃった!ってLINEきて…

旦那から、結婚指輪を洗面所に置いたまま仕事行っちゃった!ってLINEきて昨日から置いたままじゃん〜?って返信後…

旦那…いやいや、今朝指輪外したし!
私…昨日結婚式打ち合わせ帰宅後からあったよー?
旦那…は? やだやだー(こういうセリフスタンプを送ってきた)
そやっけ?www
私…は?(このスタンプ結構バカにしたやつですww)に対して苛立つ。
私…いや、は?じゃないよね?
私…あったもん!(悲しんでるスタンプも一緒に送る)
旦那…何故か大爆笑してるスタンプを送ってくる
私…(キレる。)ww
私…笑ってるスタンプ送ってくる意味理解出来ない。と返信

何で旦那はあの笑ったスタンプ送ってきたのか未だに理解出来ない…(◞‸◟;)
忘れた事に対して謝罪は最初してたけど、昨日から洗面所にあったの知ってた私が突っ込んでこの態度は酷いわ(꒦ິ⌑꒦ີ)

昨日も夜まで打ち合わせで外食した時もなんか意味わからん所で喧嘩なったしなー。
周りは理解出来る内容で話してるのに、旦那だけ理解してなくて揉める。丸々同じ内容・話し方を別の人が話すと理解する。
なんかな。悲しい。

コメント