※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍ママ
妊娠・出産

病院で診察受けた結果、子宮口が2センチ開いていても前駆陣痛やおしるしはないです。そしてお腹の子の体重は2800gくらいです。

今日病院行ってきましたー!2センチちかく開いてるし柔らかいから後2日ぐらいかな?って言われたんですけど、前駆陣痛もおしるしも来てません(T . T)お腹の子も2800ちょっとなんです。

コメント

マチルダ

2800あれば十分元気に生まれてくるし、お母さんにとってもいくらか楽にお産ができるかもしれませんよ(^-^)
くる時はお母さんも大丈夫だねっ!と赤ちゃんもわかってからやってきてくれます。2人にとって、いいタイミングで来てくれるはず☆
どきどきだと思いますが、楽しみに待っていてあげてくださいね!

診察の刺激で陣痛が来る方もいるそうです(⌒▽⌒)もしかして近いうちに来るかもしれませんよ。
今は小さく産んで大きく育てろとか言いますよ。それにエコーは多少の誤差もありますよ。うちの子もエコーでは推定体重は2800gと言われてましたが産まれたら2908gありましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

龍ママ

タイミング会えばいいんですけどねヽ('∀'*)ノ
近いうちに会えると思うとドキドキです!

龍ママ

3000行くか行かないかぐらいがいいかなーと思ってます❤︎