※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ.*
雑談・つぶやき

ちょっと良い1日でした。今日は3ヶ月になって2度目の予防接種でした!普…

ちょっと良い1日でした♡
今日は3ヶ月になって2度目の予防接種でした!
普段育児と家事にノータッチ気味のパパがお昼にLINEをくれました。。

『注射どう?せがれ泣いてない?』
こんな短いLINEでもパパが息子を気遣う気持ちが嬉しかったです( p′︵‵。)✨

そして帰宅後、私が家事をしている時に息子が寝ぐずり始まって『ごめん。注射の後だし汗かきすぎたら心配だから顔色だけでも見ててー!終わったらすぐ行くから!』とお願いすると、まさかのモンハンやめて抱っこしてるーーーฅ(*°ω°*ฅ)笑✨

抱っこしてくれてるけど泣き止まない息子‥
パパの気持ちも考えて『疲れたらバウンサーに寝かせていいからね!ありがとう✨』と声をかけたら、少ししてバウンサーに寝かせてました!

その後!!
まさかのモンハンせずにギャン泣きの息子の手を握ってるーーーฅ(*°ω°*ฅ)爆笑♡

最初、ギャン泣きの息子を放置してあんなに嫌な顔してたのに‥
何か頼むと不機嫌だったのに‥
その事でたくさんケンカもしてきたのに‥

こんな事で感動してしまった‥笑✨
パパが成長してます( p′︵‵。)✨
パパ‥ありがとう!♡

私も母として妻としてもっと努力していこう(♥´꒳`*)

コメント