※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぱん
子育て・グッズ

エアバギーを実物で見て購入したいです。トイザらスで見られるか教えてください。実物を見た方、どこで見ましたか?

ベビーカーについてです
エアバギーを購入しようと思っているのですが実物を見てから購入したいと思っているのですが店舗数が少なくトイザらスで見ようと思ったのですがトイザらスにはあるのでしょうか…トイザらスの通販ではあったのですが…
エアバギーを購入した方でどこで実物を見たか教えていただきたいです(^^)

コメント

ゴロぽん

トイザらスでは見なかったですが、赤ちゃん本舗やダッドウェイでは見ましたよ😃
行く予定の店舗に実物があるか電話で確認できますよ😊

私は正規店で買いました!

• あげぱん

あげぱん

ありがとうございます!
    赤ちゃん本舗行って見ます!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

エアバギー購入はしていませんが、私の近くのアカチャンホンポには置いていました😊
あとベビーザらスやデパートやイオンの赤ちゃん用品売り場にもあったかもしれませんがハッキリとは覚えていません💦

• あげぱん

あげぱん

ありがとうございます!イオンの赤ちゃん用品店見てみます!

• 4月25日
ひよっこ

赤ちゃん本舗は種類も豊富です☺️

• あげぱん

あげぱん

赤ちゃん本舗ですね♪ありがとうございます!行って見ます♪

• 4月25日
あきこ

イオンにありました!知らなかったのでネットで買っちゃいましたが😣でもエアバギーいいです🙆私は使いやすいです🎵

• あげぱん

あげぱん

エアバギープレミアを考えているのですがあきこさんはブレーキとプレミアどちらを購入されましたか?
    私も実物見てネットで買う予定です(^^)

• 4月25日
  • あきこ

あきこ

私はブレーキです🍀
    ピレミアというのを知らずに買ったので違いが分かりませんが、プレミアの方が良さそうですね!プレミアですもん✨いずれにせよなかなか高い買い物でしたが、スムーズだし、案外折りたたみやすいです。背もたれの高さは2段階しかないのでもっと細かく変えられたらいいのになと思います。あとは気に入って使ってます👶

• 4月26日
えまり

もうすでに皆様回答されていますが…アカチャンホンポにはプレミアもブレーキも双子用バギーも置いてありました!
出産前に購入してしまったのですが、大きさ重さ乗り心地は実物で確認することをお勧めします。
私は正規店でプレミアのホワイトフレームを購入しましたが、ブレーキにすればよかったなぁ派です( ˘•~•˘ )
ショルダーパッドを一つ紛失したので、購入しようしたらプレミアは売っておらず。。
キャノピーの色もブレーキの方が豊富な気がします。
好みがわかれますが、走行性はバツグンです!
ただ、5カ月くらいまではマキシコシ装着しないと使えないのと、何より重いので利便性は高くはないかもです。

あげぱん

皆さんありがとうございます!トイザらスからイオンDADWAYで見てきました! ベビーカーのレポもありがとうございます!(^^)