※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬしばこ
妊娠・出産

神戸市でトコちゃんベルトを買いたいのですが、試着できる直営店をご存じないでしょうか?

神戸市でトコちゃんベルトを買いたいのですが、試着できる直営店をご存じないでしょうか?

コメント

あえこ

神戸市には直営店がなかったと思います。💦
近いのは大阪天満橋にある青葉というショップでした。
私も兵庫に直営店がないか探したのですが、兵庫にはトコちゃんベルトを卸している店舗しかなかったので、天満橋までいきました!
やっぱり試着もできて、説明もしてくれるので納得して購入出来ました😃
これから暑くなりますので、もし行かれるなら気をつけて行ってきてくださいね!

• しばいぬしばこ

しばいぬしばこ

ありがとうございます!
    安定期に入ったんですが、体調が落ち着かない日が多く、天満橋は遠いなぁ。。と。
    やっぱり、天満しかないのですね。。(ToT)

• 4月26日

神戸ではありませんが、阪急塚口駅近くのミネモト鍼灸整骨院が正規取扱店で付け方指導もしてくれます。
指導料がかかりますが…

退会ユーザー

http://www.minemoto.net/lp/tokochan/
    こちら参考にしてください。
    トコちゃんベルトは付け方が難しいと口コミでみていたので、わたしはしっかり指導してもらってよかったですよ。

• 4月25日
  • しばいぬしばこ

しばいぬしばこ

リンクまで、ありがとうございます!!
    見てみたいと思います!

• 4月26日
ままり

神戸市須磨区の林産婦人科の自販機にありましたよ👍✨

• しばいぬしばこ

しばいぬしばこ

ありがとうございます。
    自販機だと、付け方指導はないでしょうか?

• 4月26日
ぬーぴー

神戸市ではないのですが、通ってる産婦人科(個人病院)で試着、購入できました!
神戸市ほど大きい市だと、そういう病院もわりとあるんじゃないかな?と思います😃❇️

いくら

神戸市の上田病院で売ってました。診察をうけている人は試着もさしてくれたと思いますが、一般の人が出来るのかは微妙です。