※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

授乳中の方、ブラジャーはどうしていますか?普段は授乳用のスポーツブラ、外出時は授乳用のブラジャーを使用。他の方はどんなブラジャーを使っているか教えてください。

授乳中の方、いつもブラジャーはどうしていますか?
妊娠前使っていた普通のブラジャーをつけるようになったのはいつ頃からですか?

わたしは家ではいつもアカチャンホンポとかに売っている授乳用のスポーツブラみたいなタイプのをつけて、出かける時はブラジャーの形の授乳用のをつけています。
はやくふつうの可愛いのをつけたい😭💭

みなさんどこの使ってたりするか教えてください〜

コメント

うる

ブラトップ着けてましたが絶望的に垂れたので😂3ヶ月頃からアンフィのノンワイヤーブラ使ってます🙋‍♀️

授乳中ですが、妊娠前に使っていたのをずっと使ってます😂

なみスチル

これ使ってます(^^)
一番上の時にクロスしてるノンワイヤーの授乳ブラ使ってて卒乳してから悲惨な事になったので、なるべく普通のワイヤー入りのブラを探しててこれに至りました(^-^)笑
見た目普通のブラで可愛いですし、授乳もしやすいです♪

しましま

1歳位から普通のブラは着けています。でも、妊娠前のはサイズが合わなくてキツいです。
授乳用もワイヤー入りのワコールがやっぱり快適です。

ゆき

しまむら系列の
バースデーに行くと
デザイン豊富で
金額もそこそまで高くなく
良いのが有りましたよ