※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子
ココロ・悩み

入院初日、看護師の態度が最悪。悪口を言われ、手術ミスも指摘されず。責任を感じる。

入院1日目にして気の利かない気分前面に出す最悪な看護師ばっかり。
私いるのに助産師と看護師が入院者の悪口ずっといっている😈
その上、手につけられている名前のふだで親指がおかしなことなってたから言うとなおしてくれないままブースしめられたー笑
新生児って骨柔らかいのにそれで指おかしくなったら責任とれるのかなー。

コメント

たいちゃんまま

その病院ヤバイですね💫💫
気分悪くなりますね💨
信じられない!
大切な赤ちゃん預けれない!😢

  • 男の子

    男の子

    本当やばいです。
    わたし19で初めての出産だから家族、病院にうまれるときくらいくるじゃないですか?なのに、静かにまってる親のことを陣痛中の私に家族うるさいんですけどーってぐちってきました笑
    そのうえ、面会に来たおばあちゃんが悪口ゆわれてるのわざと大きい声で聞かされました分娩台で笑

    • 4月25日
プリポキオ

なんですかそれー!
クレーム付けた方がいいですね(`Δ´)!
なんか読んでるだけですごいイライラ悲しくなりました💦
感情的にクレーム入れると産後で情緒不安定なだけだと思われるかもしれないので、悪口言ってるとこ動画撮るとか...親指も写真撮った方がいいですよ!

  • 男の子

    男の子

    一緒に怒っていただきありがとうございます😭

    絶対証拠残したいと思います!!😳

    • 4月25日
  • プリポキオ

    プリポキオ

    どこの病院か名前晒した方がいいと思います!
    被害者を増やさないためにも!

    • 4月25日
  • 男の子

    男の子

    口コミにかいてみんなにしらせてやろうとおもいます👊

    • 4月25日
はな

口うるさいと思われても良いのでふだ直せ!指曲がったらどうするんだ!なおしてくれるまでナースコールを押してでも何度も言いましょう😊そして2人目産む事があれば別の産院にしましょう😆
出産お疲れ様です😊‼️

  • 男の子

    男の子

    ぜひそうさせていただきます🤣♪
    退院までに私が嫌われてもいいので理不尽なことは注意したいとおもいます^ - ^

    絶対産院かえます!
    ありがとうございます♡

    • 4月25日
なると

酷くないですか....😔😔😔

  • 男の子

    男の子

    ただでさえ出産後でつかれているのに、看護師にまでストレス溜まって最悪です。😭😭

    • 4月25日
  • なると

    なると

    次は是非口コミを見て違う病院に言ってくださいね😭!

    • 4月26日
  • 男の子

    男の子

    絶対そうします😭
    ありがとうございます!!

    • 4月26日
もん

酷すぎますね😫
愚痴を言うだけなら百歩譲って許せますが、無視してブース閉めるなんてありえません😰その看護師さんなり助産師さん名指しでその病院にクレーム言っちゃいそうです…

  • 男の子

    男の子

    あー。やっとくやっとくって感じでブースしめられて結局直してもらえてませんでした😱指が伸ばせず手が変になっててかわいそうでした泣

    退院までになんかあったら先生にゆうてやろうとおもいます😭

    • 4月25日
さくら

やばいですね。
な?か、偉そうな人にクレームいうかも。
(>人<;)

  • 男の子

    男の子

    先生に診察の時にゆってやろうとおもいます😭

    • 4月25日