※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
子育て・グッズ

昨日から、38~39℃の熱があり、昨日病院で、今のところ鼻とのどの風邪だ…

昨日から、38~39℃の熱があり、
昨日病院で、今のところ鼻とのどの風邪だろうと言われて、
状態が悪くなるようなら、
また受診をしてくださいと言われました。

そして、今、お腹と背中にブツブツができてきました。
たぶん、突発性発疹かな?と思っていますが、
病院に行った方がいいでしょうか?

熱は、変わらず38℃以上あります。
昨日は、解熱剤はもらっていません。

コメント

deleted user

突発性発疹な気もしますが、一応受診してみると安心かと思います!

  • 初ママ

    初ママ

    ありがとうございました(>_<)

    • 4月25日