※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

第二子出産に向けて部屋づくり中。友達からベビーベッドを借りる予定。配置はエアコンの真上で悩み中。愛犬との添い寝を考えている。5月末出産予定で実家でお世話になり帰宅予定。昨年のクーラー設定も参考に。

今、第二子出産に向けて部屋づくりをしてるんですけど
1人目と愛犬(チワワ)がいてるので
友達にベビーベッドを借りれることになったので置く予定なんですが
家具などのベストなポジションがエアコンのほぼ真上なんです💦
分かりにくいけど、写真に書いた感じに配置したいのですが🤔
やめておいた方がいいですかね?(´・ω・`)

一応、日中はベビーベッドかハイローチェアで生活になると思います!
寝るときは今も愛犬はハウスに戻してるので添い寝予定です!
5月末出産予定で2〜3週間徒歩30分の実家でお世話になってから帰宅予定です!

昨年は日中、私と娘のみの時間は27〜25度でクーラーをつけてて主人が帰ってきてからは暑がりなので24度ぐらいでつけてました!

コメント

あんちゃんママ

風が直接当たらないのであればいいと思いますよ!

• a.

a.

ありがとうございます!♡
    大丈夫やろな〜とは思ってたんですけど
    実母も大丈夫やとは思うけどどうやろ?って感じで他のママさんの意見も聞きたくなってしまって😅♡
    今から模様替えも大変なのでここにしようと思います!🙆‍♀️💓

• 4月26日