※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけこ
家族・旦那

旦那は会社から支給されている携帯を使っていますガラケーでアプリやネ…

旦那は会社から支給されている携帯を使っています

ガラケーでアプリやネット、メールは使えなくなっており
使用できるのは電話とSMSです。

以前妊娠初期のとき浮気していたことがあり(そのときはiPhoneを持っていました)
何かあったら嫌なので会社のケータイをみました。

予測変換をみると
私にはおくったことがない内容のものがかなりありました。

例えば
きっとわすれられるょ
さみしぃょ

などです。

SMSを送った履歴を見ると
誰にもそのような内容のものを送った形跡はなく
履歴を消しているのか??と思い

直接旦那にきいたところ

会社のケータイは月に一度同期?更新?されるらしく、他人の予測変換が入ってしまうのだろうと。

、、、そんなことってありますか?
100歩譲ってあるとしても
その小さい文字をよく使うのがたくさん入っています。
他人のが、はいるなら、もっと旦那じゃないだろう予測変換があってもいいと思うんです。男っぽい羅列だが、旦那の打ったものではないだろうものとか、、

会社ケータイで社長の悪口を書いた人が降格になったとも言われましたが
本当に予測変換が同期されるものなのでしょうか??

わかるかたいましたら回答よろしくお願いいたします。
以前の浮気があるのでなかなか精神を保つのが大変です。。。

コメント

あーたん

なんの機種か確認とって、販売元に問い合わせて私なら聞いてみます!!

• すけこ

すけこ

なるほどですね!やってみます!!auなんですが、ショップ行ってみます!!回答ありがとうございます!

• 4月25日
はぴ

ガラケーですよね?
そんなことありますかね…
聞いたことないです😂
旦那さんは小さい文字使うんですか?
前科もあるなら怪しいけど会社のケータイで浮気なんて普通はしないと思うので微妙ですね💦

• すけこ

すけこ

小さい文字使わないです、、(ToT)
    それなのにその小さい文字の予測変換がかなりあって、、
    同期されるっていっても何十人ものケータイ同期だと思うのでそんなに小さい文字の予測変換が出てくるのか??と腑に落ちなくて。。。

浮気発覚から一年たち
    かなり浮気についての話題をだしているので直接も、ドラマみてとかも
    まだ浮気はしてないと思いたいのですが、、飲みなども月に一回くらいですし、、、

でも仕事だと嘘をついて浮気してたのでなかなか信用できず

こんな予測変換も、不安しかありません、、

回答ありがとうございます!

• 4月25日