※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

つわりが続き、だるさとムカムカがつらい。旦那にも理解されず、散歩や夜ご飯が難しい。つわりが早く終わってほしい。

1日中だるくて動きたくなーい。
つわりも良くはなってきたけど
まだ終わってなくてムカムカ。
旦那には寝てばっかりぢゃなくて
昼間、犬の散歩でも行ってきたらとか
言われてるけどなかなか行く行動ができなぁい。
夜ご飯も今だに作れなくて旦那に頼って
弁当か外食だしぃ。
つわりがスッキリするまで散歩も夜ご飯も
無理だなぁ。とにかく、このだるさとムカムカ
終わってくれ😔

コメント

ラブラブ

妊娠中はあるあるですよ。

お腹で人を育ててるんですから、だるいですよ。

私も朝、旦那を送り出してから昼まで寝てましたよ(笑)

  • ぽ

    私は午後から皿洗いとか洗濯回したりするので朝から15時くらいまで
    寝て起きて食べて寝てを繰り返してます😔

    • 4月25日
  • ラブラブ

    ラブラブ

    それでいいですよ!

    • 4月25日
  • ぽ

    今は仕方ないよね!って
    言い聞かせてダラダラしようと
    思います😂👍

    • 4月25日
ママリ

私もそんなもんでした!
今は赤ちゃんが母体の支配者(笑)ですから、だるいときはお母さんゆっくりすごしてーって言われてるんだと思って、無理せず過ごしてくださいね✨

  • ぽ

    毎日ダラダラ過ごしてます笑
    完璧につわり終わるまで
    ゆっくり過ごそうと思います😅

    • 4月25日
ここあんぬ❤

妊娠中私もそうでした。。
旦那にゴロゴロすんなとかずっと言われててストレスでした😭
つわりがわからない男からしたらそうみえるんでしょうね。。

  • ぽ

    寝てばかりだから余計
    だるくて気持ち悪くなるんだよ!とか言われるんですけどだるいしムカムカするから起きれないんだよ!って感じです😢うちの旦那は最近やっとつわりを理解してくれるようになりましたがたまにあっちがイライラしてると「いつまで寝てんの?だらしない。」とか言ってきます…。

    • 4月25日
ゆゆ

旦那さんの気持ちもわからないわけじゃ無いですよね…でもこの怠さやムカムカは尋常じゃない😂
無理して外に出る事ないですよ。
もっと楽になると自然と行動したくなりますから😌
旦那さんにはもう少し甘えちゃいましょう!笑

  • ぽ

    たまには家の掃除したり
    散歩だってしたいけど動けないんですよね😔
    今は無理しないでダラダラ過ごします😂
    はい!落ち着くまで甘えようと思います😅

    • 4月25日
ハル

私も絶賛つわり中で何もやる気おきません〜😭

夕方になってようやくお風呂掃除とごはん作りに取りかかるくらい…。。
掃除機かけたいけど、なかなか腰があがりません😂

正直ごはん作るのもツラいので食べてきてくれないかなぁと思います😞

仕事後で疲れてるのもわかるけどゴミ捨てとかお皿洗いとかできれば率先してやって〜って思ってます😣

  • ぽ

    私も全くやる気おきないです😂

    ご飯作りやってるだけ
    偉いですね!
    私なんかサボり中です笑笑
    掃除もほぼしてません😅

    分かります、分かります😢
    疲れてるのは分かるけど
    協力してよ!って思いますよね😖

    • 4月25日