※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆あーみ☆☆
その他の疑問

はしか怖いですよね💦抗体検査しに行きたいけど、それに子供を連れて行か…

はしか怖いですよね💦
抗体検査しに行きたいけど、それに子供を連れて行かないといけないのがこわい😰子供は明日予防接種します💦
名古屋市在住です😣
心配症でこわいこわいです(>_<)

コメント

☆★

そのついでにやってもらえないか聞いてみたらどうですか??こわいですよね…。

• ☆☆あーみ☆☆

☆☆あーみ☆☆

同じ病院内に内科もあるので子供のついでにできないか聞いてみたんですけどダメでしたー(>_<)

• 4月25日

いつ全国的に拡まるのか本当に怖いですよね💦💦
お母さんの抗体でしょうか?妊娠初期に風疹麻疹の抗体検査はされませんでしたか?もし抗体が無ければ産後すぐに予防接種を勧められると思うのですが💦

• ☆☆あーみ☆☆

☆☆あーみ☆☆

はい。私の抗体検査です。
    妊娠初期の検査結果見直したら風疹ウイルス抗体は64↑ってなってたので、これって抗体あるってことですかね。
    大阪で出産してるんですけど麻疹の抗体検査は書いてないのでたぶん検査やってないです(>_<)

• 4月25日