※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お出かけ

滋賀県の草津市に住んでます😍GWに琵琶湖テラス?という景色の良い所に行…

滋賀県の草津市に住んでます😍
GWに琵琶湖テラス?という景色の良い所に行く予定です✨草津に引越したばかりで初めて行くのですが、行かれた方どうでしたか?
感想をお聞きしたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント

すごく良かったですよ😊
確か平和堂のホップカードを提示するとロープウェイが安くなります!

上まで行くと段差がすごいのでベビーカーより抱っこ紐がおすすめです😊

上のカフェはすごい人でした💦

• haru

haru

ありがとうございます😍🧡
    GWは人多そうですね😭💦
    ホップカードあるので持っていきます👌

なるほどですね❣️ 抱っこ紐持っていきます😍

普通にピクニックというか、私物で持ってきたお弁当などは食べれる場所ありますか?

• 4月25日

退会ユーザー

ありますよ〜😊
    室内になってるところもあります👍
    食堂の付近です😊

琵琶湖テラス側のベンチなどはとても綺麗ですが、人が多くてゆっくり出来ない雰囲気でした😂

たのしんできてください💕

• 4月25日
  • haru

haru

良かったです🧡😍
    人が多そうなので、食事は買ったものにしようかなぁと思ってて、、😢💦

参考にさせて頂きます❣️🙋‍♀️

• 4月26日

昨年のGWはダダコミでした。私は琵琶湖バレイより少し北に住んでいますが、買い物に出られないほどでした😅来られるなら、和邇のインターで降りてもらって琵琶湖バレイ口に左折で入られることをおすすめします。

こられる際には公共交通機関を使ってほしいなぁと思うのが、本音です🐤

とても眺めが良いですし、 琵琶湖が地図でみた形に見えますよ😂

• haru

haru

詳しくありがとうございます🙋‍♀️✨
    車で行ったら駐車場に止められる場所ないんですかね?

• 4月26日

退会ユーザー

ありますよ✨警備員がいてますので、案内はしてくれはります。ただ、駐車場が満杯やと県道でまたなあかんので、必然的に一本道しかない湖西は渋滞になるんです😅
    北から入ると右折になるので、余計に入りにくくなる感じです😱

いらっしゃるのであればお気をつけてお越しくださいね✨

• 4月26日
mimo

ロープウェイで登って、琵琶湖を一望して、カフェでゆっくり…ちょっと贅沢なお散歩といった感じですかね☺️💓

私は野洲市から行きましたが、ドライブにも良い距離でした。

山の上なので下より少し寒いです🤧
ちょっとかけてあげるものを用意して行かれると安心だと思います☺️💓

• haru

haru

ありがとうございます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

少し長袖のパーカーなど持参するようにします🧡😍
    楽しみです(。•ᴗ•。)♡

• 4月26日
みぃ☆

去年のgw行きましたが、すっごい人でした。
天気よかったので景色は最高でした。
が、カフェはいっぱいで入れず、断念…(><)
授乳室やオムツ替えもありますがそこまできれいではなかったです。
わたしはミルクでしたのでお湯を持って行っていましたが、お湯と水のサーバーが置いてありました!
あと、道がガタガタで階段もあるのでベビーカーは邪魔だと思います(´∀`)

• haru

haru

ありがとうございます(。•ᴗ•。)
    やっぱり凄い人なんですね…😵💦💦 何か食べれるもの持参します😵 そして靴で抱っこ紐で行きますね❣️🙋‍♀️

• 4月26日