まままり
新生児ならミルクの時間であれば飲ませる、それ以外なら寝かせます(^^)
ヒィ〜
夜中は起こしてまであげなくていいと助産師さんが言ってました〜☆
R♡mama
夜中は無理に起こしてません!
欲しがった時だけあげてます^^
まままり
新生児ならミルクの時間であれば飲ませる、それ以外なら寝かせます(^^)
ヒィ〜
夜中は起こしてまであげなくていいと助産師さんが言ってました〜☆
R♡mama
夜中は無理に起こしてません!
欲しがった時だけあげてます^^
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント