※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

寝かせてあげた方がいいのか起こしてミルクをあげた方がいいのか、、、

寝かせてあげた方がいいのか起こしてミルクをあげた方がいいのか、、、

コメント

まままり

新生児ならミルクの時間であれば飲ませる、それ以外なら寝かせます(^^)

ヒィ〜

夜中は起こしてまであげなくていいと助産師さんが言ってました〜☆

R♡mama

夜中は無理に起こしてません!
欲しがった時だけあげてます^^