※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

昨日1歳になった息子の誕生日旅行で5月16日にディズニーに行きます!15日…

昨日1歳になった息子の誕生日旅行で
5月16日にディズニーに行きます!

15日セレブレーションホテル泊
16日17:30 レインボールアウ
19:30エレクトリカルパレード(前後でお土産買う)

が決まってるのみで他はなにもです😭😭
ディズニー通の方オススメのプランあれば教えてくださいー😭
希望としては

@イッツアスモールワールド
@プーさんのハニーハント
は乗りたいと思ってます。

@バズ・ライトイヤー
@ホーンテッドマンション
@ウェスタンリバー
は時間と相談なのもありますが小さい子にどうなんだろう?と迷い中

ショーは
@ドリーミングアップ(どっちの回か悩み中)
@ジャンプ?なんとかはみるかを迷ってます

コメントよろしくお願いします😭💕

コメント

A2ママ

ジャングルクルーズは小さい子も乗れるのでおススメです😄✨
息子が1歳3ヶ月の時に行った時はメリーゴーランドにどハマりして、一緒に3回くらい乗りました😅
あとはトゥーンタウンでミッキーの家で写真撮るのもいいと思います☺️🙌

• りり

りり

解答ありがとうございます😊
    参考にします💕

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます❤
先週、1歳の誕生日ディズニーいってきました😊全然、ディズニー通ではないですが…💦ジャングルクルーズ、リバー鉄道、フィルハーマジック、ホーテッドマンション、スモールワールド、スティッチのショー、クマのショー、後はパレード見ました😊✨
ミッキーと写真とりたかったんですが、思ってた以上に暑くて70分並ぶの大変そうだったので諦めました⤵⤵最初にミッキーに並べばよかったのかもしれないです😂

• りり

りり

ありがとうございます😊
    乗物そんなに乗れるんですね!並んだりと時間的に2つくらいかな?と思ってました😭❤️

余談ですがファストパスとはチケットに一回分ついてるんですか?別で購入ですか?😭
    ホテル宿泊の特典で開園15分前に入場できるので混むアトラクションに並びに行くか迷ってます😅でもファストパスあればそれをとりにいって写真に並ぶのもいいなと思いました😭💕

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日だったのもあって、いろいろ乗れました😊✨
    ファストパスは、チケットを使って発券するんですょ👌乗り物の近くにファストパス発券器があるので、チケットのバーコードを機械にかざすとファストパスチケットがでてきます!ファストパスチケットには、時間が記載されてるのでその時間内に行くと待ち時間が少なく乗り物にのれます😊ファストパスは本来、自分で発券するものですが、みさんはファストパスがついてくる宿泊プランにされたから1回分ついてるんですょ✨購入ではないので大丈夫ですょ😊ファストパスの説明がうまくできてる自信がないので、スタッフさんにファストパスの取り方聞くといいと思います😊一度、取り方を教えてもらえればバッチリです😁👌

• 4月25日
  • りり

りり

詳しくありがとうございます😊💗
    調べてみました!仕組み難しそうですね聞いてみます!

• 4月26日
ma3

セレブレーションにお泊まりならアーリーインできますね!
朝一まずプーさんのFPをとって、イッツアスモールワールドへ並びにいってもいいと思います。プーさんから近いし!

その後、早めのハニーハントFPが取れてれば、そのままホーンテッドマンションか、バズのFPを取れると思います。

ウエスタンリバーはそこまで並ばないと思いますし、待ち時間見て乗ると、これも楽しいですよ😊

5月の平日は空いてるので、ショーも何時間も前から並ぶ!てこともないと思います。
見逃すのが悲しかったら、早めの回に足を運んでみるといいかなと思います👍

• りり

りり

ありがとうございます😊
    そのプラン参考にします💗💗

• 4月26日

まずハニハンのFPを取って、そのままスモワスタンバイがいいかなと思います!そしたらドリーミングアップの初回の時間になりませんかね?ちなみにその日は抽選はありますか?スモワに乗った後、取れるならバズのFPを取れば希望されてるアトラクションはほぼほぼ乗れると思います!ホンテは夜は比較的空いてるので、夕方以降お子さんの機嫌が良ければ乗ってみるのもいいと思います!

リバ鉄はお子さんと一緒で大丈夫ですよ!この前行った時バズに乗ったんですが、娘は私たちが楽しんでる間ずっと抱っこ紐で寝てました(笑)

• りり

りり

ありがとうございます!
    すごい参考になりました🤨💗

• 4月26日