※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

昨晩、妊娠してから初めて夫のお手伝いさせてもらえた(´;ω;`)。いつもち…

昨晩、妊娠してから初めて夫のお手伝いさせてもらえた(´;ω;`)♡
いつもちゃんと処理してんのか気になってたし、ちゃんと抜いてる⁇って聞いても抜いてるよ〜としか返ってこなかったから安心したー!!!!笑
オナホ買う⁇とか聞いても、いらんって言われるし、手伝おうか⁇って聞いても汚いからやめとき!って言われるし…乳揉んでいい⁇って聞く癖にこっちは触っていいのかもやもやしてたから本当良かった(´;ω;`)♡♡♡
終わってから、もやもやしとったけ、って言ったら、ありがとうとか言って頭撫でてきながらにやにやするし!
流石に最後までするのはちょっと怖い部分もあるけど、それは夫も同じ気持ちでいてくれたみたいで理解してくれたし、あーもう、すきだよー、愛してるよー!
悪阻、終わってきたしこれからはもっと手伝わせてもらおう!笑

コメント

おまめねこ

コメントありがとうございます◎
いやいや、単純に夫がすきなだけですよ(笑)